彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

ブルーマイカインクォーツ〜最新の自分にアップデートしましょう〜

更新日:2021/09/15

⁡水晶にキラキラのラメ感がきれいなブルーマイカインクォーツ。

このキラキラの正体は、雲母=マイカ。ラテン語で、micare(輝くという意味)が由来です。

雲母の入った赤色のモスコバイトは、エネルギーを活性化するのに対して、青色の雲母が入ったブルーマイカインクォーツは、柔軟性を高める作用があります。

 

風の時代に入り、個々がどう生きるか「生き方」が問われる時代へと変わっています。


時代の変わり目に大切なのは、柔軟性。


時代が切り替わるときゆえ、その変化を柔軟に受け入れて、新しい考え方、行動、人間関係などに軽やかに対応していかないと、変化の波にのれません。

あなたを縛りつけている固定概念や古い思考パターンがあるとして、それはあなたが思い描く未来に必要ですか?


建設的な思考でないのでしたら、潔く手放すこと。

そして、最新の自分に進化させるようにアップデートしましょう。


過去にしがみついたり、まだ見えない先のことを考えて心配したりしていると、心が不安定になるだけでなく、エネルギーが滞ってしまい、氣が下がってしまうことに…

起きてもいない先のことへの心配や不安は、天におあずけです。

あれこれ頭で考えすぎから氣があがると、「今」にグラウンディングできなくなります。

未来に対する不安や心配は、「今」に集中すれば薄れていきます。

思考に偏りがちと感じたら、深呼吸を意識してみること。

頭が思考でパンパンになると、呼吸が浅くなります。深呼吸で、新しいものを受け入れるスペースを作りましょう。

スペースができると、心と身体が楽になってきます。

今までの自分にこだわって、過去にこだわって、頑固でいる、変化に対応できない自分に気づいたら、それは氣が足りていないということ。

氣(エネルギー)をあげるためにも、「今」を生きることがとても大切なのです。

スムーズに変化の波にのれるように、いつも以上に氣の補充を心がけましょう。

氣が満ちてくると、ポジティブに、素直な氣持ちで変化することを楽しめるようになるでしょう。

【ブルーマイカインクォーツ】
雲母がキラキラ舞う、輝く水晶。

柔軟性を高めて、変化を柔軟に受け入れて、新しい考え方、行動、人間関係などに対応できるように、自分を進化させます。

固定概念、古い思考や古い知識に縛られるのを防止。ネガティブで、非建設的なく思考を改めて、本来の明るさを取り戻すようサポートします。

幸運と成功のイメージを持って、人生を果敢に生きていけるよう背中を押してくれます。

こんな方に:
・変化に対応したい
・柔軟性をもちたい
・固定概念や古い思考を手放したい
・ネガティブな思考を改めたい
・新しいことにチャレンジしたい
・目的の限界にチャレンジしたい
・邪気を祓いたい
・感情を安定させたい

自分をアップデートして、望む未来へと進んでいきましょう✨



***********


🔹9月イベント 🔹
「パワーストーン診断」
〜お手持ちのパワーストーンを見直しませんか〜

【診断期間】
9月7日(火)〜9月23日(木)

【所要時間】30分〜1時間

【料金】3500+Tax

【持ち物】お手元にあるPowerstone

詳しくは、ホームページをご覧ください。
https://iroishiya.com



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



【9月イベント】&商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP