彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

ブルーカルセドニー〜楽天的な気持ちを持ち、好きな世界を追求する〜

更新日:2021/07/23

本日7月23日は、東京オリンピック開幕日であり、スポーツの日という祝日です。


抜けるような青空と眩しい陽射しがオリンピックの開幕に彩りをプラスするかのよう。


今日は、ブルーカルセドニーの優しくさわやかなブルーが気になった私(Michiko)です。

水色は、「好きな世界を追求」していく色。

「好きな世界を追求する」

ワクワクドキドキする気持ちがあり、その気持ちに従って生きること。


そして、そこには「自由」がある。


空を見上げたときの開放感も、ブルーのなせる技!広々した青空も「自由」を象徴するブルー。


実は、夏の服に"ブルー"が多いんです…

もしや潜在意識は自由を求めているの⁈と思いを巡らせながら、考えたことは、


自分の世界を生きること。


自分の世界がなんなのか、何が好きなのか。そして、何が正解か不正解か、何もわからないけれど、自分の責任で生きること。


自分の世界を追求していけたらいいなって思っています。

描くのは、「自由」ですから…


【ブルーカルセドニー】
「水」や「海」を象徴するパワーストーンです。

心のバランスを整え、穏やかにします。ストレスやプレッシャーだらけの日々を送る私たちにとっての解毒剤に。心の許容量をアップさせます。

ブルーカルセドニーが持つペールブルーは、安らぎとリラクゼーションをもたらす色。

精神的な深い傷を優しく癒します。閉ざされた心を再び開けるようサポートします。

気持ちを楽にさせ、楽天的に前を見つめる力を与えます。

未来へ進むパワーが欲しいときのお守りとし最適なストーンです✨

こんなときに:
・心身のバランスを整えたい
・過去のトラウマを癒したい
・未来へ進むパワーがほしい
・平常心を保ちたい
・表現力をアップしたい
・感情の整理をしたい
・自信を高めたい

細かい点にとらわれすぎないように。そして、楽しむことを忘れないように✨


🔹ただ今開催中のイベント🔹
「オンリーワンエネルギー診断」
〜あなただけの天然石と繋がろう〜


【期間】7月10日(新月)〜7月31日まで

【時間】1時間〜
ブレスレットを作成の方はさらに+1時間ほどを見てください。

【料金】カラーエネルギー診断(カウンセリング付き)
初回限定価格3500+税

エネルギーブレス、ピアス、リング、ペンダントをお買い上げの方はエネルギー診断料金は割引き(無料)させていただきます。

詳しくは、ホームページをご覧ください。
https://iroishiya.com


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』




オンリーワンエネルギー診断のご予約はこちらから→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP