彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

ブラックダイヤモンド~次なるステージへ~

更新日:2019/05/20

〜次なるステージへ〜

「ワクワクしてきました〜!!!」

これ、近頃来られるお客様が、帰り際に必ずおっしゃる言葉です。

令和前後あたりに何度もキャッチしているキーワードが

“次のステージ”

これがお客様とお話ししていると何度も過ぎります。なんらおかしなことはありません。“その時代がやってきた”のですから。

その言葉に辿り着くまで、その方の中にある、網の目のように交差した沢山の情報を掻い潜って、「次のステージ」というワードを導き出す必要があります。

この順番を失敗すると、何が起こるかといいますと

「今じゃない」「私の話ではない」に行き着き、このチャンスは流れていってしまいます。

恐らく、自分軸で考えるとそうなるのでしょう。

ん?自分軸って何?

私は思います。
自分軸で逃げてない?本当に?

ここに自分自身に疑問を投げかける一瞬の隙が、その方に見えたら。

気付き始めたよね!それ!!

って、気付きをはっきりと形にするよう、更に言葉を投げかけていきます。

気付きたくない自分
変わりたくない自分
このままでいいって諦めていた自分

そして、
これが正解だと思い込んでいる自分

新しいあなたの可能性を見る勇気と、そのきっかけが今だ!と思った瞬間、
あなたの潜在意識から細胞から全てから、ウキウキの波動が広がっていきます。

最近、お客様とお話ししていて出てくるキーワード。

「次、どうします?」

あなたはもう、今の自分から違うステージへ進んでいますよ。

今一度、確認作業をしてみてくださいね。

 

💫掲載商品お問い合わせ先
●彩石屋 東京府中店
☎️042-333-0255
営業時間*11:00〜19:00

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります。
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
Eri

彩石屋店主です。アパレルのアドバイザー、メーカー企画、営業を経て「彩石屋」を立ち上げる。パワーストーンを通してのカウンセリングは延べ5000人を越える。特技は選んだ石で心を読むこと。 悩みを根本から変えることを目指しています。顧客は小学生から70代と幅広く様々なお悩みにお答えしています。 趣味は一人旅、読書、釣り。 好きな天然石はカヤナイト、水晶

UP