彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

ブラックダイヤモンド〜揺るぎない自分へ。未来を切り開くHyper stone〜

更新日:2021/06/26

⁡夏至が過ぎ、6月23日には水星逆光が終わり、昨日25日は満月🌕と
宇宙はめまぐるし変化し続けています。


水星順行でようやく、重苦しい空気が軽くなったような気がします。


これからは自分の物差しを持った"揺るぎない自分"で生きていく時代。


揺るぎない自分(自分軸)で、個性を発揮して生きる風の時代の救世主が、ブラックダイヤモンドです。






地球上に存在する物質の中でもっとも硬い石であるブラックダイヤモンド。


その歴史を少しお話しします。


その語源は、古代ローマ時代にギリシャ語の「征服されない」という意味のadamasに由来し、その硬さと希少性ゆえにこの世に存在する石の中で最高の魔力を持つと考えられていました。

マリーアントワネットのイヤリングやナポレオン一世のネックレスにも使用されていれたブラックダイヤモンド。

黒色は、黒い『グラファイトGraphite(石墨)』という炭素(C)や鉄鉱石をインクルージョンすることによるもので、全てのエネルギーを内在させながらも完全なバランスを保つ力強さは、鋭い煌めきと漆黒の輝きが物語っています。

また、ピラミッドのように宇宙意識とつながるパワーも持っていると言われています。

このブラックダイヤモンドは、ブラックダイヤモンド中のブラックダイヤモンド‼️

大きな塊の中からこのクォリティが採れるのはほんのわずかとのこと。

⁡周りの多くがあって存在しえる奇跡の粒✨

もちろん、エネルギーは最強です❗️





ブラックダイヤモンドは、全てのエネルギーを内在させながらも完全なるバランスを保つ力強い石であり、

「私は私」でいることを地でいくストーン。

まさに、風の時代に必要な揺るぎない自分を確立するために存在しているかのようです。


揺るぎない自分を持つということは、

「自分だけの物差し」で生きるということです。

それは、人としての本来の生き方であり、誰にも侵されることのない領域です。


周りやいろいろな情報に振り回されて揺さぶられてしまう…
周りの意見に左右されてしまう…


など、自分を信じられず、自分を持てないでいることは、人生にブレーキをかける要因になりかねません。


風の時代は、個性で生きる"個の時代"です。

個性を発揮するためには、自分がわかっているかどうか、どういうふうに生きたいを決めて、アクセル全開で、自分の人生航路を、目的地に向かって突き進むこと。


自分をわかっていること
そして、自分らしく生きること

これこそが、自分軸であり、揺るぎない自分の根っこになるものではないかと思うのです。






「悪魔すら欲しがる石」と呼ばれるほどのパワーを持つ石"ブラックダイヤモンド"

その希少性だからこそ、個性を高めるパワーはハイパーです。

個性が高まれば、自分の価値や存在感に変化が現れること間違いなし!

ブラックダイヤモンドの石言葉💎
「征服」「超越」「革新」「不屈」
「パワー」「エネルギー」「誕生」
「消滅」

こんなときに…
・揺るぎない自分を確立したい
・他人に惑わされない強さが欲しい
・弱い自分から脱却したい
・恐怖や不安を取り除きたい
・自信がほしい
・気力や情熱、やる気をアップさせたい
・目標に向かって頑張りたい
・自分の力を最大限発揮したい
・個性を高めたい
・自分の意思を強く持ちたい
・夢や願望を叶えたい
・ネガティブを払拭したい
・運気をあげたい
・魅力をアップしたい
・新しいことにチャレンジしたい
・粘り強さがほしい
・周りの意見に左右されない強い自分になりたい


ブラックダイヤモンドには、負のエネルギーを"無"へと塗り替える力があり、失敗を打ち消し、問題を無きものにし、苦しみを奪い去っていきます。

自分で決断したことを継続し、実践していくことはなかなか難しいことです。


挫折してしまったり、周りから言われたことが気になったりと、意思が揺らいでしまいそうになることは、誰にでもあります。

ブラックダイヤモンドは、そんな挫折や他人からの評価や批判などを気にせず、前向きに突き進む心を持つことができるように守ってくれます。


現状から脱却したいときに、ブラックダイヤモンドは力強くサポートします。


「無敵さ」を授けるブラックダイヤ💎


重いものを解放して「揺らぎない自分」で生きることは、風の時代に乗るための大切な要素です。


現状を打破したいという強い思いがあるのであれば、エネルギーがいいもの、そして強いものこそ大事と思います。

 




彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP