彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

フラワー・アメジスト〜願いを叶えるストーン〜

更新日:2023/03/16


こんにちは🍀

⁡今朝は出勤前に大國魂神社を参拝してまいりました。

月初に梅を鑑賞してから半月経ち、今は枝垂れ桜が満開の勢いです🌸

そして、今朝は白い花の沈丁花にも遭遇。春を代表する花々が心に潤いをもたせてくれました😊


紫にギザギザとした白い模様が、まるで花のように見える、とても可愛らしい印象のフラワーアメジスト。

本日は、お花のように見える石「フラワーアメジスト」のパワーについて桜子さんにうかがってみました。


この石は、見た目の可愛いらしい印象とは異なり、とてもパワフルなエネルギーの持ち主😇


浄化・保護(プロテクション)のパワーは強力‼️周囲にあるネガティブなエネルギーから空間・環境や人を守り、ポジティブなエネルギーに変換します。

浄化と癒しの力は、人に安らぎを与えます。

雑念が祓われ、自分の気を整えられることで集中力もアップ⤴️します。

そのような効果から置き場所のおすすめは、オフィスや勉強部屋✨

レオナルド・ダ・ビンチが、邪悪な考えを退け、理解を早める力があると記しているそうです😊


邪気祓いのための浄化って、とても大事‼︎

希望の人生に、障害や遮るものがないほうが進みやすいことは想像に容易いと思います。


そして、宇宙からのエネルギーを受けているフラワーアメジストは、願望実現につながるパワーに満ちているそうです。


ここでさらに桜子さんのワンポイントアドバイス🌸

「願望は断言、言い切りの形にすること」です。


願望をイメージして、言葉にします。

言葉を宇宙に放つと、そのエネルギーを宇宙からもらえるのだそうです。

そして、「愛の心で念じる」ことが何より大事だと仰られています。

「宇宙とつながる」ための最低必須条件みたいなもののようです😇


地球が生み出した芸術のようなフラワーアメジストは、ご家族の調和にもよいストーンです。

【フラワーアメジスト】
精神安定・リラックス・判断力をもたします。

癒しと浄化のパワーで、人に安らぎを与えます。

濃い紫色は、保護力や邪気祓い、浄化のパワーが強く、ネガティブなエネルギーから空間、環境や人を守ってくれます。

あらゆる選択が自分にとってより良い選択ができるように、良い方向へ進めるようにサポートしてくれます。

・精神を安定させる
・人との調和
・家族など人間関係を円滑、良好に
・願望を叶える

夜7時までライトアップされている大國魂神社の枝垂れ桜。

明日から天気は下り坂…
土曜日は雨の予報も出ていますね。

ご覧になりたい方は、雨で散ってしまう前にお早めに〜😊


∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝

彩石屋はオープンして16年の天然石専門店です🔮

オーナーが厳選した波動の高い天然石を取り扱っております。

天然石を選びながら独自のカウンセリング手法で、貴方にあったパワーストーンをお選びしています。

カウンセリング料は、オープンから16年無料で行っております。

心のお悩み、人生相談など、身近で気軽に話せる場所としてご利用頂けます。

🔮彩石屋・東京府中本店

営業時間:11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

住所:東京都府中市宮西町2-17-7 ヒノヤビル1階

交通手段:京王線府中駅より徒歩5分

南武線府中本町より徒歩7分

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝

大好評の霊視鑑定も行なっております🔮

霊能者歴35年の天野桜子さんから直接霊視鑑定が受けられるのは彩石屋だけです🌸

・鑑定のご希望日の候補

*ご予約は、全て10時の受付が可能です。

霊視について詳しく聞きたい方は下記までご連絡ください。

霊視のご依頼はこちらまで
☎️042-333-0255(彩石屋)11:00〜19:00
✉️iroishiya@yahoo.co.jp(24時間受付)

今後のお知らせはInstagram Followして下さいね🌸

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#フラワーアメジスト#願望実現#調和#安定#浄化#保護
#霊能者 #霊視 #守護霊 #除霊
#ヒーリング #浄化 #魔除け #癒し
#オリジナルブレスレット
#離婚 #悩み #カウンセリング
#府中 #京王線
#パワーストーン
#spiritualvision
#stone
#messagesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP