彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

フラワーアメジスト〜重荷をおろす〜

更新日:2021/03/24

 

白と紫の模様は、まるで花びらのよう。

 

細っちょさん、ずんぐりさんと個性のある、なんとも可愛らしいタンブルたちは、

白い模様が紫を和らげ、柔らかな優しい印象を与えます。

 

 

私が迷走していたとき、身につけたのはアメジストでした。

 

どうしたいかとよりも、どうしてこうなったの⁈と自問自答。頭で考えるから、答えはでてきません。

 

身体は悲鳴をあげていました。

 

でも、このままではだめだとどこかで感じていたのでしょう。

 

他人の言葉を頼りに、一歩一歩前に進んでいきました。

 

自分の土台がどこにあるか。

 

そのようなことを考えたことはなく、今だからわかること、

思考の土台が、「できない」であったこと。

 

自分には無理〜、できないって思い込んでるから、まぁ動けない‼︎

 

そんなときに私を突き動かしてくれた「あなたならできる‼︎」という言葉。

 

これがきっかけで、自分に暗示をかけることを学びます。

 

できると思えばできるし、できないと思えばできないまま。

 

思考のまま、Goとなります。

 

これは、思考のパターンと言われるもの。

 

できるようになりたい!と思い、どうするか?

 

心が決めるんです。

 

頭が思考で、心が感情で支配されてしまうと、正しい判断は下せません。

 

今の延長線上に、あなたが描きたい未来が想像できますか?

 

あなたの見たい未来のためできることは、今に集中すること。

 

時には、痛みを伴うこともあると思います。

それも、すべては本物に出会うためです。

 

まやかしではない、本物の世界へ。

 

過去に背負った重荷をおろし、心を解放して、現在に目を向けて進むべき道を選択することで、変化が生まれます。

 

 

【フラワーアメジスト】

調和と安定のストーン。

 

混乱した思考や気持ちをスッキリさせ、心身を安定させるとともに、判断力を高めます。

 

穏やかな心地と癒しは、余裕を与え、良い方向へ進めるよう、良い選択ができるようにサポートします。

 

〈こんなときに〉
・安心感が欲しい
・思考や気持ちをスッキリさせたい
・感情や精神を安定させたい
・自分自身のことを知りたい

 

変化のプロセスにおいて、バランスを保つことが大切です✨

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

"自分浄化"

数霊波動セラピー
《潜在意識の大浄化》イベント💫

3/13(sat)〜3/29(mon)

🌈大人気受付中です✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⭐︎ご予約先はこちら⭐︎

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP