彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

ファイヤークォーツ〜活力を与える〜

更新日:2022/05/27


こんにちは🍀

【ファイアークォーツ・活力を与える】

25日から火星が牡羊座に入り、
明日28日から金星が牡牛座に入ります。

西洋占星術では、星のホームともいえる星座があります。(専門用語だとルーラーと呼びます)

火星のホームは牡羊座
金星のホームは牡牛座と天秤座
水星のホームは双子座と乙女座
木星のホームは射手座
こんな感じで10天体全てにホームがあります。

それぞれのホームに星が滞在するときはその力が強まるといわれています。

火星は積極性、やる気、情熱など
金星は愛情、美しさ、富や快楽など
を表します。

牡羊座に火星が滞在するのは7月5日まで
牡牛座に金星が滞在するのは6月23日まで

来週明けの月曜日30日には双子座の新月も待っています。

今週から変わっていくこの流れで、
より自分に正直に、心地良い方を選んでいく事が大切になっていきそうです。

嫌だ嫌だと言いながらもやっているそれらにどうにかケリをつけて、
本当にしたいこと、喜ぶことを手にしていきましょう。

仕方ないと言いながら、不快な方を選んでいませんか?
全ては自分が選んだ結果、現状があります。
自分が望み、行動すれば、今からでも変更可能です。

また火星はポジティブにもネガティブにもどちらにも作用します。
これは自分の在り方が大きく影響します。

牡牛座金星に助けてもらいながら、
牡羊座火星で新たな決意を持って日々を過ごしていきましょう。



【 ファイアークォーツ 】

ファイアークォーツは、勇気や自信を与え、積極性を引き出すパワーストーンです。
活性を高め、自らの力で進んでいくことを助けてくれます。
その結果、可能性を開花し、目標達成への手助けとなります。




-----------------------
5月6月特別セッション
🌎Hikaruのストーンヒーリング🌎

上手くいかないことには、必ず理由があります。
このセッションは、問題の解決に向かって、自分の欲しいもの・進みたい方向に気付き、パワーストーンの力を借りて癒されませんか?

毎週月・金曜日に
お電話にてご予約、もしくは店頭にて受付いたします。
(ご予約の方がお時間しっかり確保でき、確実です)

料金は、以前からさせていただいている占いと同料金(30分4400円~・60分8800円~+パワーストーンのお値段)でいたします。

お待ちしております。


--------------------

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP