彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

ピンクメタモルフォーゼス〜変化や再出発をためらう心を励ます〜

更新日:2021/05/04

 

 

乳白色をしたクォーツの一種で、優しい波動が心を優しく包み込み、心を穏やかにしてくれます。

 

この石は、ガンマ線を照射するとグリーンゴールドに変色をすることから、「変化・変容」を意味する"メタモルフォーゼと名付けられました。

 

人は、長所と短所をあわせもっています。

 

長所と思っていることが、実は短所であったり、その逆も然り。

 

それは、背中合わせで表裏一体ということ。

 

たとえば、優しいの?それとも優柔不断?といったように、捉え方で変わります。

 

頑固をよく言えば、信念があるとも言えて、その時々で、長所にもなり短所にもなるのですね。

 

自分が思っていることとは裏腹に、実はそうではなかったんだと気づかされたとき、

変えようと思うか、ドーンと落ち込むか、、、

チャンスを掴むかどうかのひとつの分かれ道です。

 

ドーンと落ち込むのは、なんとなく自分でわかっていたけど、、、あーやっぱりという痛いところ、所謂"急所"であったりするんですよね。

 

急所を打ち抜かれたとき、足元がぐらっとなります。それは、自分の土台を変えた方がよいというサインかもしれません。

 

土台を変えるとは、ネガティブをポジティブに。

 

今までの価値観や信じてきたことを変える、土台を変えるタイミング。

 

ドーンと落ち込んでも、受け入れができれば、再スタートはできます。

 

何事も受け入れるところから。

 

抵抗すればするほど、また心を閉ざして受け入れを拒否すればするほど、苦しくなり、どんどん本来の自分から遠ざかっていきます。

 

メタモルフォーゼは、自己変容や、ネガティブな部分をポジティブな方向へ変化させることを助け、現実を変化する力を与えます。

 

また、自分の本来生きる本道に導くよう、魂の本質の部分から癒しをサポートします。

 

さらに、オーラをクリアに保ち、強めることでパワーを高め、自己実現に向けて背中を押してくれます。

 

【ピンクメタモルフォーゼ】

変化と移行をスムーズにし、再出発を後押しするストーン。

 

ためらう心を励まし、自分を見失わず、常に自分らしくいられるようにしてくれます。

 

chaklas:第2、第7

keyword:変革、変容、自己実現

:こんなときに:
・弱点を克服したい
・心機一転頑張りたい
・ネガティブをポジティブに変えたい
・自分を見失いかけている
・本当の自分に出会いたい

 

:浄化方法:
セージ   ◯
クラスター ◯
水     ◯
太陽光   ◯
月光    ◯

 

頑なに心を閉ざしては、よいものをキャッチできません。

 

ためらう心も、天におあずけ!

心をオープンにして、望む未来を想像しましょう✨

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

 

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

 

『全ての方に幸せになれる力があります✨』

 

掲載商品のお問い合わせはこちらにお願いいたします→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP