彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

ピンクサファイア〜自分を受け入れる〜

更新日:2022/04/25


こんにちは🍀

久しぶりに爽快な晴れの日でしたね。

私たちの心はしばしば天気予報に例えられます。

晴れだと元気、雨だとどんより。

とはいえ、晴れが良くて雨が悪いと思っているのは、ただの思い込みかもしれません。

極端な話ですが、仮に雨がなくなってしまったとしたら、私たちに必要な水分が循環しなくなってしまいます。


自分がどんな思い込みを持って生きているか、考えたことはありますか?

人生がもし生きにくいと感じているのなら、その思い込みがあまり健康的ではないのかもしれません。

私たちは思い込みで自分の世界を作っています。

自分は人に嫌われていると思っていると、本当に他の人に嫌われてしまうように

自分が人を好きだと思っていたら、他の人にも好かれていたりします。

自分では大したことないと思っていることが、人からしたら案外すごいことかもしれません。

私たちは知らず知らずの内に、自分の価値を見積もって、どう生きるかを決めています。

あなたは自分の価値をどのくらいに見積もっていますか?

生き方を自分で決めているでしょうか?
それとも他人に委ねているでしょうか?

いつまでも「あの人がこう言ってたから」と
他人に決めてもらいますか?

失敗したら「あの人のせい」にしていませんか?

自分を認める勇気を持ちましょう。
そして、自分で決めて動き出しましょう。

そうしたとき、違う景色が広がっていることでしょう。

【 ピンクサファイア⠀】

サファイアに込められた石言葉は「成功・誠実・慈愛」
目標を達成したい人はサファイアの力を借りてみましょう。

自身の内にある誠実な心や才能を呼び覚まし、成功へと導いてくれます。

また、ピンクサファイアは恋愛成就の意味も持つともいわれています。

多幸感溢れるカラーに癒されます。



-----------------------
特別セッション
🌎Hikaruのストーンヒーリング🌎

上手くいかないことには、必ず理由があります。
このセッションは、問題の解決に向かって、自分の欲しいもの・進みたい方向に気付き、パワーストーンの力を借りて癒されませんか?

毎週月・金曜日に
お電話にてご予約、もしくは店頭にて受付いたします。
(ご予約の方がお時間しっかり確保でき、確実です)

日曜日のセッションは4月が難しくなってしまい、大変申し訳ありませんが、
5/1、5/8に変更させていただきます。
(日曜日は前日までにご予約が必要です。)

料金は、以前からさせていただいている占いと同料金(30分4400円~・60分8800円~+パワーストーンのお値段)でいたします。

お待ちしております。


--------------------

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP