彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

ピンクカルセドニー〜出会い、そしてリニューアル〜

更新日:2022/03/10



"出会い"という現象はとても不思議なものだと思います。

その法則性は不確かなもので、運命的な出会いもあれば、なんで出会ってしまったのだろうと思ってしまうこともあるかもしれません。

ひとつの出会いが、自分の人生を大きく左右することもあります。


以前、ある書籍にこんなことが書いてありました。


"縁のある出会い"とはその人が持っている"何かを壊すため"にやってくるものだ


もちろん壊すといっても、全部が全部悪いものとは限りません。

出会いは、自分をリニューアルするために起こり、それはリニューアルすべきタイミングにやってくるのではないかと感じました。

その人に出会ったおかげで、"変わりたい"と思えた。

その出会いがなければ、自分を変えることはできなかった。

みんな誰かと出会い、自分を変えるための努力をしてきたはずです。

その自分の過程をしっかりと見て、自分を許してあげてください。

自分を変えようと戦ってきた自分を、認めてみてください。

走り続けられる人なんていません。

どこかで必ず休暇が必要なのです。

だからこそ、自分を削りすぎない方法を見つけてみてください。


私にとってはそんなことを考えさせられる言葉でした。

春といえば出会いの季節🌸

自分を変える素敵な出会いが皆様に訪れることを願っております🍀

 

【ピンクカルセドニー】

精神的な緊張をほぐして、コミュニケーション能力を向上させてくれるパワーストーンです。

人との縁を結ぶ力があり、他の石との組み合わせによっては、恋愛や友人関係をよくするお守りとして活躍してくれるはずです。

リラックスした状態で自分らしく楽に生きるための助けとなってくれる石で、プレッシャーやストレスを感じやすい人におすすめです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜Hikaruによる西洋占星術&タロット占い〜

あなたにいま必要な天然石を
西洋占星術・タロットカードの視点から
導き出します。

30分4400円〜
60分8800円〜

30分単位でご予約も可能ですので、その際はお電話にてご連絡くださいませ。

ピンと来られた方、お待ちしております。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP