彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

ピュアレイ〜目覚め*本来の輝きを取り戻す〜

更新日:2022/03/05

本日3月5日(土)は、二十四節気の3番目の「啓蟄(けいちつ)」です。

啓蟄の「啓」は「開く、解放する」の意で、「蟄」は「土中で地中で冬ごもりをしている虫」の意味です。

大地が温まり、冬眠してみた地中の虫たちが春の陽気に誘われて穴から出てくる頃を「啓蟄」とされ、次の節気の「春分」までの期間をいいます。

風の寒さを感じながらも、確実に日は長くなり、本日は、啓蟄を象徴するかのごとく、この日和に、陽の気とざわざわを感じます。


2021年に始まり、破壊と再生の繰り返しが2022年も続いています。

啓蟄は、生命の循環の時期であり、冬眠から目覚め新たな始まり(春分)に向けて準備をする期間です。


今までの自分をぶち壊し、新しい自分に生まれ変わる。

自分の内面に向き合い、自分の心の声を聞き続けることで辿り着く世界。

これが原因だったと思ったものは、実は気づかせてくれるものだったとなれば、それはありがたいものでしかありません。

すべて自分で決めてきたはずなのに、そうしてきたのは自分なのに、いつまでも周りのせい、環境のせいと外へ目を向けていては、真実には辿り着かないでしょう。

過去は過去です。

そのときの最善であったのだと、すべてを、そして過去の自分をまるごと受け入れ、許すこと。

全部自分であったのだと気づいたら、あともうちょっとです。


今までの鎧を捨てて、自分の殻をぶち破り、新しい自分に生まれ変わる。

自分を解放するための作業。

自分の内面をしっかり観て、自分の心の声を聞くことから始まります。

その作業はとても容易ではないかもしれません。

苦しい作業の先で得られるものが必ずあるはずです。


すべては、自分のためにある。

人生への挑戦は、すべて自分を成長させるものです。

そして、私たちは幸せになるために生まれてきたのです。




【レムリアンシードクリスタル*ピュアレイ】
心の痛みを和らげるヒーリングストーンです。

意識を解放して、目覚めをもたらします。

自分を信じること。
自分を生きること。

目覚めることで、本来の輝きを取り戻し、ブレないように心と身体を整えます。

ならざるを得なかった自分自身、強がって身につけてきた鎧など、不要なものは手放し、必要なものを取り戻していくように、人生の土台の構築にしていくようサポートしてくれます。

・できないと自分に自信が持てないとき
・バージョンアップさせたい
・ほんとうの自分を知りたい

こんなときに、ピュアレイはおすすめです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〈月曜・金曜限定〉
〜Hikaruによる西洋占星術&タロット占い〜

あなたにいま必要な天然石を
西洋占星術・タロットカードの視点から
導き出します。

30分4400円〜
60分8800円〜

30分単位でご予約も可能ですので、その際はお電話にてご連絡くださいませ。

ピンと来られた方、お待ちしております。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP