彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

ピュアレイ〜深い癒しは、心身の浄化と再生を促す〜

更新日:2021/06/06

トコトコ歩いていると、他所のお家の一角で、向日葵が咲いていました。

 

しばらくすると、今度は紫陽花。

 

そして、足元にはタンポポと綿毛が…これが今朝の私が目にした景色です。

 

季節感は謎ですが、この調和がよいのですね、きっと。

 

 

例年であれば、そろそろ梅雨入りの時期。

 

浄化の雨☔️

 

雨には、地球を浄化し、また、私たちに知らず知らずついてしまった穢れを落とすリセットのパワーがあります。

 

ちょうど半年となる6月30日は、毎年夏越しの祓として、半年分の厄を落とす日とされており、

神社では、「茅の輪くぐり」といって、チガヤという草で編んだ輪を八の字にくぐり、厄を落とすための行事が執り行われます。

 

6月は「浄化」を意識するとよいかもしれません。

 

なにもない淡々とした無難な日常の中にこそ、幸せを感じることが大事なのですが、そう思えないことって多分にあると思います。

 

思考がぐるぐる、心はぐったりと、
思考や感情に振り回されていると、どんどんエネルギーが奪われていきます。

 

このエネルギーの流出を止めて、また頑張ろと思える状態にチューニングを。

 

そのためには、自分にとって何が必要なのか。あるいは、何があれば満たされるのかを心で理解することが急務です。

 

自分の心に気づき、
自分の本音に気づき、
自分の望みに気づき、
自分がどうしたいのかに気づき、
自分を知ること。

 

自分の本質や今の状態を知って受け入れることからスタートです。

 

ピュアレイは、心をリセットして、自分の本音に寄り添い、本当の自分に生まれ変わりたいときにおすすめのストーンです。

 

 

【ピュアレイ】

水のような高い透明度をもつ、美しい石です。

柔らかく温かい波動が、意識を開放し、心の奥深いところの痛みを和らげ、魂の本質に気づきを与えます。

ピュアレイの純粋な波動が、心と体を優しく整えてくれます。

 

 

同じことを繰り返してしまうのは、古い過去の傷が癒やされていないからかもしれません。

 

リラックスして、深呼吸をすると、不要なものが解き放たれます。

 

ネガティブな言葉は使わないことも「浄化」のひとつです。

でも…
だって…

の言葉も、今日から封印です。

 

吐き出すものは、しっかり吐き出しましょう。

 

心を洗うために、とても大切なことです。

 

「浄化」を意識してみてください✨

 

掲載商品のお問い合わせはこちらにお願いいたします→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP