彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

ピュアレイ〜リセット*新たな始まり&自分らしく生きるためのサポートストーン〜

更新日:2021/09/26

⁡終わり、そして始まり…

人生はこの繰り返しであるように思います。


終わりは新しいことが始まる第一歩であり、新しい始まりにつながっています。


終わりとは、今あるもの、こと、ところを手放し、次のステージへ進むための通過点。

こうする!


決断により、前へ進むための手放しを必要とするかもしれません。悲しさや辛さなどの痛みを伴うこともあるかもしれません。


何かを手放せば新しいものがやってきます。


わかっているけれど、いろいろなものやことにとらわれてしまってどうにもできない…

人生の終着点にたどり着くまでの道筋はひとつではないのです。何通りもあると思えば、この選択でいこう!で、勇気を持ち前に進めばよいのではと思うのです。


それが容易ではないこともわかっていますが、すべては自分のため。


自分が望む未来のため、前へ進むために必要な手放しは、新しいものを迎え入れるためのもの。

手放してスペースを作れば、新しいものがやってきます。


スムーズに事が進まないと感じるときは、一旦リセット。そして、どうするかを決めて再びスタートです。


終わりそして始まり…

未来を見据えて新しいことを始めたいときは、ピュアレイがおすすめです✨

【ピュアレイ】
意識を解放し、魂の本質を気づかせるストーン。

感情をリセットさせる効果があります。

こんなときに:
・心機一転したい
・浄化されたい
・新しいスタートをきりたい
・意思を強くしたい
・希望を持って前に進みたい


白は、はじまりを意味する色。

心=本音と行動が一致すると、スムーズに動けるようになります。

それが、自分らしさにつながるような気がします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP