彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

ヒデナイトブレスレット〜春の調整期間へ〜

更新日:2022/04/18


こんにちは🍀

17日は満月、イースターと同時に
春から夏へと向かう調整の期間である「春土用」に入りました。

これは5月4日まで続き、土用が終わると「立夏」
暦の上で夏がやってきます。

土用とは、中国の古代思想である五行説の「土」行が旺盛になる時期のことです。

今回の春土用の場合、
ものごとを生み出すエネルギー(春の「木」行)から
ものごとの勢いを増していくエネルギー(夏の「火」行)へと移行するための調整役として、ものごとの変化と調整を司る力(「土」行)が働きます。

春土用は、なんとなくやる気が出ないなど、情緒不安定になることに注意といわれています。

土用は調整の期間です。
改めて振り返り、無理のない調整をし、穏やかに良い方向へ向かっていきましょう。

自分の中の消化不良に気付いて、行動を起こしていった先には、浄化され楽になる自分がいるはずです。

その為の向き合う期間といえるかもしれません。

時間は有限で、日々の慌ただしさから考えると自分に使える時間はどのくらいでしょうか。

たとえ数分だったとしても、自分に感謝と労いの気持ちを持って、夏への準備を始めていきましょう。



【 ヒデナイト⠀】

ヒデナイトは和名をリシア輝石といい、スポデュメーンの一種で、黄緑色のものを指します。
(ピンクだとクンツァイトと呼ばれます)

ヒデナイトは集中力を高め、洞察力をアップさせてくれます。
肉体と感情のバランスを整え保つ効果もあるので、感情に邪魔されることなく理性を保った状態で思考をまとめることができるといわれています。

またヒーリング効果も高く、心に溜まったストレスを除去し、清浄してくれます。
憂鬱な気分を晴らし、疲労回復をサポートしてくれます。
心の乱れを抑え、バランスを調整し、平和な気持ちに導いてくれるでしょう。



-----------------------
特別セッション
🌎Hikaruのストーンヒーリング🌎

上手くいかないことには、必ず理由があります。
このセッションは、問題の解決に向かって、自分の欲しいもの・進みたい方向に気付き、パワーストーンの力を借りて癒されませんか?

毎週月・金曜日に
お電話にてご予約、もしくは店頭にて受付いたします。
(ご予約の方がお時間しっかり確保でき、確実です)

日曜日のセッションは4月が難しくなってしまい、大変申し訳ありませんが、
5/1、5/8に変更させていただきます。
(日曜日は前日までにご予約が必要です。)

料金は、以前からさせていただいている占いと同料金(30分4400円~・60分8800円~+パワーストーンのお値段)でいたします。

お待ちしております。


--------------------

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP