彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

パープルフローライト〜抑圧された感情を解き放つ〜

更新日:2021/02/16

 

新入荷✨パープルフローライト
〜抑圧された感情から解き放つ〜

 

昨晩見上げた空。

ほっこり微笑んでいるきれいな三日月が、ほっこりと心を緩ませてくれました。

 

⭐︎

 

最近感じた居心地の悪さ…

 

不快感のような、違和感がすごーくいやなものと思っていましたが、どうやらそれはとてもありがたいもののようです。

 

それは、次のステージに導くためのサイン。

 

意識では進みたい世界があっても、現実となるまでにタイムラグが生じます。

 

不快感や違和感のある場所には、現実に縛りつけてきたものがあります。

 

それは、固定概念や信念といわれるもの。

 

自分が信じてきたものが、その人の世界を作ります。

 

信じるものが変わったなら、あらたな現実の次元への扉を開くことが可能になります。

 

もし、あなたが自由でないと感じるのであれば、

自分自身が自分の枠にはめ込んでしまっているのかもしれません。

 

知らず知らずのうちに縛りつけているエネルギーを開放して、自分の魂のある次元にあわせてあげる。

 

不快感や違和感を感じるのは、今の現実が、本来の自分の持つ波動と異なるからです。

 

大切なのは、違和感を感じさせている自分の固定概念に気づくことです。

 

ものの見方を変えれば、新たな現実を選び直すことができます。

 

あなたの見たい世界を思い描き、次のステージへ。

 

その世界に必要なエネルギーを、自分に注いでみましょう。

 

あなたは、本来自由な存在です。

あなたを縛りつけているものを解放したら、未来は変わります。

 

 

【パープルフローライト】
希望を見出し、喜びや楽しさを引き寄せる力を与えます。

 

自分自身を縛りつけているものから解し、自由な発想と思考力を高めます。

 

混乱した思考パターンを解消し、今に集中できるよう促します

 

◇こんなときに◇
強迫観念を克服したい
自分がバラバラに感じられるとき
行き詰まりを感じたとき
ストレスを緩和したい
精神のバランスをとりたい

 

パープルフローライトは、自由を求める心を強めます。

 

 

🔵代引きにて郵送もうけたまわっております

 

掲載商品のお問い合わせはこちらから→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

 

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP