彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

パワーストーンブレスレット"リメイクのススメ"

更新日:2020/01/16

ある日のお客様

 

店頭に飾っていた彩石屋オリジナルブレスレットが気になって手に合わせたら

 

ん?何か違う

 

気にはなるけど、、、

 

なんだろう?ここが違う感じですよね、

 

お互い思うところは同じです。

 

お客様にはもうちょっとパワーが強いほうがいいですね、

 

ということで

 

少し周りを見渡してお客様が選んだストーンは

 

"テラヘルツ"

 

テラヘルツは

 

「1秒間に1兆回も分子振動するテラヘルツ波を放出します。気の流れを調整することで体はもちろん心も活性化を促してくれる石」

 

こちらのストーンを追加してパワーアップさせました。

 

その時はいい感じ!

 

だったのですが

 

後日

 

テラヘルツの隣にガーネット入れるのはどうかな?

 

と、

 

確かに何か今のブレスレットでは物足りない気がしますね、

 

ということで

 

ガーネットと魔除けの天眼石を追加。

 

おー!

パワーアップしてさらにしっくりきます。

 

こんな短期間にブレスレットをリメイクしたいと思ったのはやはり今年の流れの早さを物語っているのかもしれません。

 

その変化にいち早く対応することが今年はつも大事な気がします。

 

 

 

 

なんか違う、なんか物足りない、

 

というちょっとした違和感はだいたい当たってます。

 

そのちょっとした変化を受け止めて見過ごさないことが大事です。

 

彩石屋は自分のブレスレットをリメイクして

パワーアップさせることができます。

 

とても気にいってお客様が連れて帰ったブレスレットも時間が経つとリメイクすることをオススメしております。

 

なぜなら

 

時間が経つということは

 

"変化しているから"

 

自分の心も自分の周りの環境も変わっています。

 

自分は変わっていない!

 

と思っても自分を取り巻く環境が変わっていたり、ほんのちょっとの変化でもそれは十分な変化です。

 

全く変化してない人っていないと思います。

 

その時々の自分の心情に合わせてブレスレットを持つことは自分の今の状態をサポートするにはとても大切なことなんです。

 

"今年のブレスレットを持つ"

 

というのも一つですが、

 

今あるものを生かしてパワーアップするということも彩石屋ではオススメしております。

 

今あるブレスレットをさらに良い状態に戻すということ。

 

石の力は半永久と言われてもいますが、やはり自分のお守りとして持つ場合には石が悪いものを受けてくれています。

 

受けやすい方の石はとくに疲れているので年月が経っていると浄化しても追いつかない場合もあります。

 

その場合には新しく石を追加してパワーアップしてあげると他の石もかなり元気になります。

 

そして、ちょっとだけ変えるだけなのにそのブレスレットのエネルギーがガラリと変わるので自分自身の気持ちも驚くほど変わりますよ。

 

彩石屋パワーストーンリメイク、オススメです。

 

少し気分を変えたいな

 

なんか違和感がある

 

持っているブレスレットのなかで新しく作りたい

 

石が疲れている気がする

 

使っていないブレスレットがある

 

どんなことでも構いませんのでぜひご相談くださいませ^_^

 

 

 

完成した

「お客様リメイクブレスレット」

"パワーバランシングブレスレット"

*ヒマラヤ水晶

強い浄化力を持つ

 

*ゴールデンアンデシン

思考の悪い癖を修復する

 

*テラヘルツ

気の流れを調整する

 

*ガーネット

踏ん張り時に、努力の成果を発揮する

 

*トパーズ

依存をなくす、自立の石

 

*天眼石

悪いものから身を守る、除ける

 

*ブルートルマリン(マニ車)

必要なエネルギーを注ぎ、運気好転へと導く

 

さらに個性的にさらにパワーアップして完成しました。ステキです!

 

リメイクのご相談いつでもお待ちしております。

 

 

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP