彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

パワーストーンカウンセリングってどんなことをするの?

更新日:2019/05/28

 

彩石屋では、ご来店いただいたすべての方にカウンセリングをさせていただいております。

パワーストーンを選ぶ前の大切な時間です。これをどのくらいの真剣度でおこなうかで、

ブレスレットの出来上がりと、ブレスレットを手にした後の効果に歴然とした差が出てしまうというのは

なかなか皆さまが知らない、パワーストーンの話でもあります。

 

このパワーストーンが欲しい、と、そのまま手にされた方は稀で、

ほとんどの方はこのカウンセリングで、必要なパワーストーンが違っていたとお話しされます。

それは、彩石屋のパワーストーンカウンセリングの中にヒントがあります。

 

 パワーストーンのカウンセリングってどんなことをするの?

 

主に、2つのポイントを重点的にお伺いします。

1つめは、『悩み』

2つめは、『願い』

についてです。

 

 『悩み』

 

お悩みの重さや深さによって、お勧めするパワーストーンは異なります。

彩石屋では、「対人関係のお悩みだから〇〇のパワーストーンを」というご提案はしません。

なぜなら、初めにあなたから出た言葉は、悩みの表面的な一部だからです。

会話をしながら、お悩みの根っこを探りながら、お悩み対処の方向性を定めていきます。

 

~スタッフのひとこと~

悩みを話すということに抵抗を感じ、ハードルが高いとかんじる方も多いと思います。

その時は、話せるとき、話せる内容までで大丈夫です。その気持ちも、私たちは汲んでお話をすすめさせていただきます。

 

 

 

 願い

 

願いというのは、あなたが考える “幸せの形” をくっきりとさせることが大切です。

ここでは、あなたが心から望んでいる『未来像』をお伺いします。

 

幸せの考え方として、肉体や感情的な幸せを願う場合、『安心・安定』が主にあります。

不安を解消したい、心を安定させたい、疲れや痛みを取りたい、集中力を上げたい、優しくなりたいなど

あなたの生活を平和で穏やかにしてくれることを目標にします。

 

具体的な幸せは、転職したい、結婚したい、仕事でのチャンスを掴みたい、金運を強くしたいなど

何か目的や目標が定まっていて、その願いの方向へ押し上げるパワーストーンをお選びします。

 

 

その他、ご予約制ではありますが、占星術、数秘術、四柱推命など、占いでのカウンセリングも行っています。

日程などは、各店舗にお問い合わせくださいますよう、お願いいたします。

 

~お問い合わせ先~

 

*東京・府中店

~インド占星術・四柱推命・数秘術~

☎042-333-0255

✉support@iroishiya.com

 

*大阪・心斎橋店

~数秘術~

☎06-6212-1483

✉iroishiyashinsaibashi@yahoo.co.jp

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP