彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

パワーストーンのお手入れについて〜パワーストーンを入手したらまずは浄化を!〜

更新日:2023/05/27

⁡こんにちは🍀

 

彩石屋が大切にしていることのひとつに「浄化」があります。


石のご購入やブレスレットの糸替えをご依頼いただいた際、彩石屋では「浄化」を行ってからお客様にお品物をお引き渡ししています。


最初に、ホワイトセージによる浄化とシンギングボウルで気を整える浄化と2つの浄化方法を行なっています。


浄化がなぜ大切なのか。

なるほど!やったほうがいい‼︎と理由が明らかになったら、是非実践してください。


お気に入りのパワーストーンだから大切にしたい、付き合い方を知りたいという方、必見です😊


浄化の回数や頻度についてのご質問も多くいただきます。


浄化を行う際に、大切なのは「感謝の気持ち」を忘れないこと。

いつもありがとう!とパワーストーンを労う気持ちで行ってください。


定期的に「浄化」を行い、良い状態でパワーストーンを身につけるように心がけていただければと思います。

パワーストーンのお手入れで大事な
「浄化」。

パワーストーンを手にしたときから、パワーストーンとのお付き合いが始まります。その瞬間から意識していただきたいのが「浄化」です。

⁡Step 1: パワーストーンを入手したら、まず「浄化」です。


石に願いごとを込めて、持つ主の願いをサポートしてくれるパワーストーンは、人の想念やさまざまなエネルギーを吸収する性質があります。

手元にやってくるまでに、いろいろな人や経路をたどってきますから、石が不要なエネルギーを受けてしまっている可能性も否めません。

仮にその石がネガティブなエネルギーを持っていたら、持ち主にネガティブな影響を与える場合もあるのです。

石を手に入れたら、まずはネガティブなエネルギーや想念を払い、本来その石が持っているパワーを最大に引き出せるように、浄化してあげましょう。


「浄化」とは、パワーストーンがその効果を発揮するために、石をきれいにしたり、休ませたりして、パワーストーンを良い状態にすることです。


Step 2: パワーをチャージする


あなたの周囲に存在するネガティブなエネルギーを吸収したり、ブロックしてくれたりするパワーストーンを長い間使っていると、そのパワーがどんどんと低下してしまいます。

いわば、持ち主のパートナーとなり、心の状態や行った場所、置いてある環境などの影響を受け、マイナスエネルギーを溜めこんでいくと、石が疲れている状態に。

疲れている状態では、本来のパワーが発揮できなくなってしまいますから、休ませてあげることが必要になります。


願いをサポートしてくれるパワーストーンは、使い続けることで力が弱まっていきます。

パワーストーンに蓄積されたマイナスエネルギーをクリアにし、プラスのエネルギーをチャージ。


浄化を定期的に行うことで、パワーストーンが安定したエネルギーを保てるようになり、パートナーとしてよい働きをしてくれます。


浄化が済んだら、石に願いごとを伝えましょう。

Step:3 プログラミング


プログラミングとは、自分の波動と石の波動を同調させて石に願いごとを伝えることです。

思念によるエネルギーをプラスすることで、石が願いごとをサポートしてくれるようになります。


石を手に持って、自分がどうなりたいかをイメージし、成功している自分をイメージして、石に念じます。

イメージできることは具現化できます。そのために大切なのは、いかに強く想念を持ち続けるかということ。

効果的にエネルギーを受け取るためにもプログラミングはとても有効な方法と思います。


よくあるご質問が、浄化の頻度や回数についてです。


浄化の頻度は特に決められていません。

パワーストーンのパワーがなんとなく弱くなったように感じたり、輝きが薄れてきたなど、気になられたときにご自身のタイミングで行ってください。


彩石屋では、「浄化は感謝の儀式」とお伝えしています。


浄化を行う際には、感謝の気持ちを忘れずに、石に対していつもありがとう!という気持ちで行うことを大切にしていただきたいと思っています。

やらなきゃという義務感で行う浄化と、ありがとうという気持ちで行う浄化とでは、エネルギー的に雲泥の差があります。

ありがとうという言葉が、どれだけ波動が高い言葉であるかは、みなさん周知されていることと思います。

ご自身が疲れていたり、ストレス状態であると感じるときは、パワーストーンも近い状態であることが考えられます。

ご自身を浄化し、整えると同時に、パワーストーンもしっかり浄化して
良い状態にしてあげてください。


浄化は、短い時間でも、毎日でも、ご自身の感覚で構いません。


ただし、魔除けや邪氣などから身を守るための黒っぽい石は、浄化を念入りにしたいものです。

黒い石の性質として、エネルギーを吸収する力が強く、持ち主に降りかかるマイナスエネルギーや邪氣を吸いとり、守っています。

守ってくれる分、マイナスエネルギーをため込んでいるので、特に念入りな浄化が必要です。

お守りで身につけるパワーストーンは、できれば毎日、もしくは週に1〜2回浄化することをおすすめします。


パワーを維持するためには、定期的な浄化が必須です。

大切な自分のためだからこそ、石の浄化を行い、良い状態でパワーストーンを身につけるように心がけましょう。


∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝

彩石屋はオープンして16年の天然石専門店です🔮

オーナーが厳選した波動の高い天然石を取り扱っております。

天然石を選びながら独自のカウンセリング手法で、貴方にあったパワーストーンをお選びしています。

カウンセリング料は、オープンから16年無料で行っております。

心のお悩み、人生相談など、身近で気軽に話せる場所としてご利用頂けます。

🔮彩石屋・東京府中本店

営業時間:11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

住所:東京都府中市宮西町2-17-7 ヒノヤビル1階

交通手段:京王線府中駅より徒歩5分

南武線府中本町より徒歩7分

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝

大好評の霊視鑑定も行なっております🔮

霊能者歴35年の天野桜子さんから直接霊視鑑定が受けられるのは彩石屋だけです🌸

・鑑定のご希望日の候補

*ご予約は、全て10時の受付が可能です。

霊視について詳しく聞きたい方は下記までご連絡ください。

霊視のご依頼はこちらまで
☎️042-333-0255(彩石屋)11:00〜19:00
✉️iroishiya@yahoo.co.jp(24時間受付)

今後のお知らせはInstagram Followして下さいね🌸

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#パワーストーン #お手入れ #付き合い方 #浄化 #エネルギー #チャージ #プログラミング #願いごと #感謝 #ありがとう #ホワイトセージ #シンギングボウル
#霊能者 #霊視 #守護霊 #除霊
#ヒーリング #浄化 #魔除け #癒し
#オリジナルブレスレット
#離婚 #悩み #カウンセリング
#府中 #京王線
#パワーストーン
#spiritualvision
#stone
#messagesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP