彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

バンデッドカーネリアン〜自分らしさを見つける〜

更新日:2022/03/11


個性を大切にする風の時代に入り、その動きも活性化しているのを感じます。

それと同時に、「自分らしさ」が分からなくて困っている人も多いと感じています。

自分らしさを探すとき、私たちは何故か外に探しにいこうとしてしまいます。
今までやった事がない新しいことをしに行こうとしてしまうのです。

これは今の自分の中にはないと感じているからではないでしょうか。

自分らしさは、幸せの青い鳥のように、本来備わっており、常に自分の中にあります。

自分と向き合うと今までの辛いことが出てくる方も多いです。
ですが、この辛さを受け入れて許したとき、私たちは乗り越えて前に進めるとやっと思えます。


あなたのがんばって生きてきた人生の中に、
あなたの「自分らしさ」は必ず存在します。

今まで生きてきた上で身に付けた知識や経験が糧になり、自分は形づいています。

他の人にはなかなか出来ないけど、
自分にとっては楽々出来ちゃうこと。
無理に頑張らなくても、
感覚でわかってしまうこと。

そういったことが自分らしさです。

誰に宣言しなくても良いです。
まずは自分が出来ちゃうこと
言って嬉しいこと、やって楽しいことを
見つけてみてください。


バンデッドカーネリアン

7月の誕生石として親しまれているカーネリアンの一種です。
オレンジツボワナアゲートと呼ばれることもあります。

挑戦の石といわれ、持ち主の物事の始まりを後押しするエネルギーがあります。

途中で諦め断念した目標や気持ちが落ち込み行動が伴わない事などに対する姿勢を前向きにしてくれます。

力強さや積極的な気持ち、勇気を与えてくれます。
新しく物事を始める時にも良く、周囲の言葉に惑わされて気持ちが負けてしまわないように自分自身を保たせてくれるでしょう。

仕事を新しく始める方や、継続性を身に付けたい方にもオススメです。



--------------------

〈月•金曜日開催〉
~Hikaruによる西洋占星術&タロット占い~

あなたにいま必要な天然石を
西洋占星術・タロットカードの視点から
導き出します。

30分4400円~
60分8800円~

30分単位でご予約も可能ですので、その際はお電話にてご連絡くださいませ。

ピンと来られた方、お待ちしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP