彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

ハーキマーダイヤモンド〜心を育てる〜

更新日:2022/02/11

心も身体も浄化されると、
自分の本当にやりたい事、すべき事が
ふっと湧いて出るような事が起こる事があります。

人生のチャンスともなるそんな出来事が起こるには、
今までの努力やがんばりがあったり、
いつ来ても良いように準備しておく事が意外と大切だったりします。

とはいえ、がんばれないなというときは、
「今はがんばらない」と決めると心持ちがぐっと変わってきます。
これが上手く作用すると、日々のメリハリにもなります。

1日の1%は約15分なんだそうです。
毎日15分を1年間その物事に向き合ったとすると、成果は約38倍になるのだとか。

日々の少しずつで、自分も、生き方も、世界も変わっていきます。
自分への声掛けが非常に大切になります。
喋っている言葉を脳は全て自分に言われていると変換するそうです。
日々の言葉を良いものに出来れば、ゆっくりですが、全然違う未来が待っています。

心を育てると、どんどん生きやすくなります。
自分の声に正直に素直になり、合わない事をしなくなるからです。

育てるには、
感情の捉え方を変えたり、
思考回路の考え方を変えたり、
と時代に沿ったものにバージョンアップしていきましょう。

ありとあらゆるものに囲まれている私たちですが、自分の心には誠実でいられますように…🌈✨


--------------------
ハーキマーダイヤモンド

ニューヨーク州ハーキマー地方でのみ産出する特殊なパワーを持った水晶です。

小さくても輝きの強い水晶で、黒い小さい内包物が見受けられ、別名「ドリームクリスタル」とも呼ばれます。

夢を実現にするビジョンをもたらしてくれる効果があるので、叶えたい夢がある方はお守りとしても持つのも良いです。

肉体、精神、感情のバランスを取り、滞ったエネルギーの循環を助けてくれます。

マイナスな感情をクリアにし、眠った才能や能力を開花させるので、上手く力が発揮できないときや無力感を取り払いたいときにもおすすめです。

--------------------

〈月•金曜日開催〉
~Hikaruによる西洋占星術&タロット占い~

あなたにいま必要な天然石を
西洋占星術・タロットカードの視点から
導き出します。

30分4400円~
60分8800円~

30分単位でご予約も可能ですので、その際はお電話にてご連絡くださいませ。

ピンと来られた方、お待ちしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP