彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

ハックマナイト〜感謝を伝える〜

更新日:2022/03/09

皆さんこんにちは🌞

本日は3月9日、"サンキューの日"です!

皆さんはどなたに感謝の気持ちを伝えたいですか??


「ありがとう」という言葉には凄まじいエネルギーを感じます。

言葉にはパワーがあり、発したことが引き寄せられる"言霊"が存在すると言われています。

特にこの「ありがとう」という感謝の言葉は、その力を存分に発揮してくれるような気がします。


感謝には、人生を豊かにする効果を生み出す力があるのではないでしょうか。

感謝をして過ごすと、心が安定し、穏やかになるはずです。

すると精神が安定し、自分の波動もどんどん上がっていきます。

波動が上がると、自分の思い描いていたことや願いが実現しだすはずです。

ここで一つ気を付けておきたいのが、感謝といっても、無理矢理気持ちを持っていこうとしないことです。

感謝をしなきゃ!と思い、感謝の気持ちを伝えることと、心から感謝の気持ちが湧き上がり伝えることでは、意味が異なります。

そして、感謝の気持ちを伝える相手は、人だとは限りません。

ご自身が持っている物や、パワーストーンにも、感謝の気持ちは伝わります。

"いつもそばにいてくれてありがとう"
"いつも守ってくれてありがとう"

そんな日頃の些細な気持ちを伝えるだけでも、何かが変わるかもしれません✨


今日は"サンキューの日"

感謝したい人、感謝したいものに気持ちを伝える、絶好の日かもしれません🌱

【ハックマナイト】

ハックマナイトはソーダライトの変種で、青や紫、白、ピンクといった様々な色を持ちます。

その最大の特徴は紫外線に当てると色が濃くなるという点です。
時間が経過すると元の色に戻り、ハックマナイトは何回でもカラーチェンジを見ることができます。

また、ポジティブなエネルギーを持つため、環境の変化に順応し、良好な人間関係を築くと言われています。

この時期の進学や転職、お引越しなどのプレゼントとしても良いかもしれません。

楽しいエネルギーも持つため、持ち主に幸福感を与え、やる気を高めたり、物事の見方を変えるサポートをしてくれます。

喜びの感情を刺激し、変化に適応できるよう後押しをしてくれるはずです✨


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜Hikaruによる西洋占星術&タロット占い〜

あなたにいま必要な天然石を
西洋占星術・タロットカードの視点から
導き出します。

30分4400円〜
60分8800円〜

30分単位でご予約も可能ですので、その際はお電話にてご連絡くださいませ。

ピンと来られた方、お待ちしております。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP