彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

ハックマナイト〜変化の中に喜びを見出す〜

更新日:2022/07/03


こんにちは🍀


昨日7月2日は、一年の折り返し日にあたる日でした。


暦上では、6月30日が折り返し日になりますが、日数的には一年365日の183日目にあたる7月2日が、ちょうど真ん中の日(閏年は除外)。

また、夏至から数えて11日目にあたる7月2日は、二十四節気の「夏至」を3つに分けた最後の「半夏生(はんげしょう)」という雑節であり、七夕頃までの5日間が半夏生です。


雑節は、季節の変わり目を表し、昔から日々の生活の目安にされてきました。


雑節といえば、八十八夜、入梅、土用など、馴染みがあるかと思います。


「半夏生」は、農業において大切な雑節であり、半夏生までには田植えは終えておきなさい、というひとつの目安として、古の時代から現代に至っても、重要な節目とされています。


節目節目を大切にしてきた日本ならではの慣習として、6月30日(木)には、地元の大國魂神社では夏越しの大祓があり、もれなく私も"茅の輪くぐり"と"人形流し"、そして今年前半の感謝、厄払いとお清めのお参りをしてまいりました(笑)


変化の流れの中、どんな下半期になるのか。


何より大切なのは、どうしたいかを描き、そのために行動すること。

変化が大きいほど、大きな覚悟を求められるかもしれません。


それでも、ワクワクの行きたい世界なら、ドキドキしながらも行けるはずです。


同じ目的意識があれば、ドキドキワクワクがシェアできて、さらにはドキドキワクワクも倍増しそうですね。


今までの縦社会から、横のつながりが大切にされる時代へと変化しつつある現代、シェアすることで成し遂げられることもでてくることでしょう。

ひとりの力ではなし得ないことも、皆の力が合わされば大きな力となります。


心を合わせ、それぞれの得意や才能を活かしていくこと。


それは、シェア(共有)によって生かされるのではないでしょうか。


【ハックマナイト】

ポジティブで楽しいエネルギーを持ち、楽しさや喜びの感情を刺激し、幸福感を与えるストーンです。

やる気を高めたり、物事の見方を変えるサポートになります。

他者とのコミュニケーションを円滑にするほか、環境の変化に対する順応性を高めてくれるため、新しい環境に馴染めなかったり、集団に溶け込むことが苦手な人、社交性を育みたい方におすすめです。

ハックマナイトの石言葉
「適応」「開拓」「個性」「喜び」


-----------------------

7月15日までの特別セッション
🌎Hikaruのストーンヒーリング🌎

上手くいかないことには、必ず理由があります。
このセッションは、問題の解決に向かって、自分の欲しいもの・進みたい方向に気付き、パワーストーンの力を借りて癒されませんか?

毎週月・金曜日に
お電話にてご予約、もしくは店頭にて受付いたします。
(ご予約の方がお時間しっかり確保でき、確実です)

料金は、以前からさせていただいている占いと同料金(30分4400円~・60分8800円~+パワーストーンのお値段)でいたします。

お待ちしております。


--------------------

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP