彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

ハックマナイト〜あるがままを見つめる〜

更新日:2022/06/03


こんにちは🍀

5月10日から逆行していた水星が
今日6月3日から巡行に戻ります。

逆行により過去の清算や、久しぶりの再会、
はたまた電子機器の故障など
色々あったかもしれません。

私としては音信不通だった友人から返事が来て話せたり、久しぶりの人とたくさん会う機会がありました。
電子機器に関しては洗濯機が盛大に壊れるなど大きく影響を受けていたように思います。

良くも悪くもこうやって、星の力や見えない力によって動いているなと感じることが多々あります。

それらに抵抗するのではなく、
あるがままに受け入れ降伏する。

降伏は一見悪い意味に見えるかもしれませんが、字を変えれば「幸福」です。

降伏が幸福へ繋がっているのです。

なんでこんな事しなきゃいけないと躍起になっている時よりも、
一生懸命早く終わらせるために全力でやるのとだと、
想像だけでも終わったときの幸福度が全然違いますよね。

この前者が抵抗で、後者が降伏です。

あるがままに受け止め、その流れに乗っていく。

だけど、このあるがままって結構簡単なようで
私たちは難しくしがちです。

傷つくんじゃないか、壊れるんじゃないか
そんな恐れや不安、恐怖から
あるがままを見ない癖がついているかもしれません。

そんな人にとって「あるがまま」はもしかしたら1番怖い状態かもしれません。

でも勇気をもって、あるがままを見据えることで、新たな気付きや発見
何より怖くないこと、壊れないことを知り、
前に進んでいく事ができます。

そんな流れの中に私たちはいます。



【 ハックマナイト⠀】

ハックマナイトはソーダライトの変種です。
紫外線に当たると変色し、色が濃くなるという不思議な性質を持ち、コレクターストーンとして大変人気の高い石です。

ハックマナイトはとても楽しいエネルギーを持つ石で、喜びの感情を刺激します。

ネガティブエネルギーを排出し、クリーンな状態にすると信じられてきました。

持ち主の負担を減らし、自由にする守護石で、幸福度をあげる効果があります。

また、集団の中に溶け込む事を助けたり、躁鬱傾向のある人にも良い影響を与えます。

とてもポジティブなエネルギーを持つ石ですので、良い意味で精神的変化をサポートしてくれるでしょう。

-----------------------
6月特別セッション
🌎Hikaruのストーンヒーリング🌎

上手くいかないことには、必ず理由があります。
このセッションは、問題の解決に向かって、自分の欲しいもの・進みたい方向に気付き、パワーストーンの力を借りて癒されませんか?

毎週月・金曜日に
お電話にてご予約、もしくは店頭にて受付いたします。
(ご予約の方がお時間しっかり確保でき、確実です)

料金は、以前からさせていただいている占いと同料金(30分4400円~・60分8800円~+パワーストーンのお値段)でいたします。

お待ちしております。


--------------------

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP