彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

ハイパワーエネルギーストーンを身につける〜モルダバイトペントップ〜

更新日:2019/07/24

こんにちはTomoです。

 

惑星処方のサファイアペンダントをつけてか、はや4ヶ月が経ちました。

 

以前も妖怪の仕業、妖怪の仕業その後について書きましたが、またあまり良くない自分に戻りそうで、なんだか気が重い時間が少し前まで数週間ありました。

 

なんとなく気が重いと考えることもよくない方向に行くのを必死に食い止めて。

 

私自身プレッシャーに途轍もなく弱いという習性がありまして(笑)

なのに自分にプレッシャーをかけすぎてしまうという変な癖もありまして(笑)

 

この癖がなんともぬけないんですよ。

 

この癖のおかげでしばしば体調崩します。

 

でもまぁこれが自分なんですよね。

 

ただもう学習しないと。

と思い立った2019年。

 

この癖も自分だけど、その癖を上回る自分らしさで生きたいと思うわけです、切実に。

 

プレッシャーがかからない人ってすごいと思うし、それは自分自身を上手に生きているんだなと尊敬します。

 

私は、周りを気にしてきっとみえないプレッシャーと戦って勝手にノックアウトしております。

 

 

しばらく重い時期にまた首に痒みがでまして、惑星処方ペンダントを一週間ほどつけられなくなりました。

 

その間の揺れ動く気持ちと言ったら!

もう全然自分が自分ではないようでブレブレなんです。

過去最高の重苦しい期間突入です。

 

心ここにあらずというような、心がかたく固まっているようななんとも言えない気分なんですね。

 

でもそれに気づいているようで気づいてない自分がいて、それが今の自分だと思っているから重い自分を自分で受け入れはじめた時に久しぶりにペンダントを着けてみたんです。

 

そしたら、なんだか気持ちが落ちついたような。

 

重〜い世界から一気に抜け出したような。

 

着けてから全然気持ちがブレないんです。

 

これまたびっくり。

 

あんなにブレブレでふわふわしていて心ここにあらずだったのに。

 

急激な変化に本当にびっくり。

 

石の力って私はゆっくり感じるタイプなのですが、惑星処方のサファイアに関しては早い!

すごく効果が早くて自分でもわかるくらいなのです。

 

エネルギーの強いストーンを着けるとそれだ

けで自分自身が引き上げられるというのか、

共鳴しやすいというのか。

 

ただそれがわかったのは一週間ペンダントを外したからでした。

 

着けた途端に自分自身の心の変化は起こりました。

 

 

彩石屋では店主が厳選して天然石を連れて帰っていますが、最近はさらにエネルギーの良い状態の子を連れて帰っています。

 

それがハイパワーエネルギーストーン。

 

ハイエネルギーだと自分が頑張ろうと思うところの気持ちをあげてくれます。

 

そして潜在意識の中の意識を引き出してくれます。

 

あとは覚悟が決まる。

 

覚悟というのはすごく大事と前々から言っていますが、覚悟が重いと感じる方はただく決めるという方向に導いてくれます。

 

心がしっかりと落ちついた後は、心がブレないのでやることなすことが楽なんです。

 

動けるってこういうことなんですね。

動けると人間意識も変わってきます。

 

自分の意識を変えると周りもなんだかいい感じ。

 

不思議な相乗効果。

 

とにかくハイエネルギーの効果を実感したので、今年は!と思ってる方は手にとってみてください。

 

今年は!と思っていて、でも漠然としたものしかないという方でも。前を向くというただ一つの目標でもいいのです。

前を向けたら楽になります。

後ろを向いたからこそわかるこの気持ち。

 

ハイパワーエネルギーはただの天然石ではありません。

 

今年は本物の時代。

 

身につけるものも体験、経験することも、身の周りの人間関係も全て。

エイッと飛び越えるために必要なものってあるんだなと。

 

その飛び越えるために力をかしてくれます。

 

10年彩石屋にいますが、また新しい発見です。

 

 

いやーまたとっても貴重な体験しました。

 

妖怪を飛び越えたかと思っていましたが、まだまだでしたね。

 

あと何回戻ることがくるかわかりませんが、ハイエネルギーのストーンと自分で乗り切りたいと思います。

 

 

彩石屋イチ押し!

ハイパワーエネルギーペンダント✨あります。

 

モルダバイト✖︎ピンクダイアモンド

自分自身の波動を最大限に上げるモルダバイトと石の王様ダイアモンドのハイパワーな組み合わせ。

モルダバイトがなんとなく気になる方は変化の前触れかもしれません。

変わることを恐れず、進みたい方向へ。自分の気持ちに正直に進んでいけます。

また現状をグイッと変えたい方にも。

覚悟が決まり、また今までとは違う意識を持つことができます。

 

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP