彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

ナチュラル岩塩ランプ〜神秘的な光の波長が心を癒す〜

更新日:2022/03/27


本日は、ランプシリーズ第3弾「岩塩ランプ」をご紹介します。


私たち人類が生まれたはるか昔、シーラカンスやアンモナイトといった神秘的な生物が、海の中に生息していたころ、たび重なる地殻変動により、海水が封じ込められ、強大な岩塩層ができました。

その岩塩を使い、職人の手作業により、一つ一つ丁寧に作り上げられたもの、それが岩塩ランプです。

独特の模様は、岩塩の成長過程にできるもので、同じ模様のものがふたつと無いと言われています。

模様のみならず、独特の形や色から映し出される灯りは、どれもひとつひとつ違って、その神秘的な輝きは、世界に一つしかありません。


岩塩ランプは明かりを灯すと、やわらかい光と、マイナスイオンを発生すると言われています。

優しい暖色系の明かりは、心をリラックスさせる効果があり、神秘的なオレンジ色の波長は、呼吸器系を癒す効果と、穏やかな気持ちにさせてくれるヒーリング効果も促します。

普通のランプでは味わえない独特の光の波長は、やわらかな癒しの空間を演出します。


そして、岩塩が盛り塩と同様に、空間、お部屋の「気」を浄化する効果があります。

ランプを点灯しておくことで、空間が清まり、清々しい気持ちになりますね。

さらに、ランプを点灯することで、淡いオレンジの明かりが楽しめ、インテリアとして、部屋に飾って、光の空間の演出を楽しむのもよいでしょう。

また、風水では、塩には陰の気を祓い、運をあげるパワーがあるとされ、開運アイテムとして使われています。

おうちの運気向上にもおすすめの岩塩ランプです。

 




その使い方はとても簡単!

スイッチ入れて点灯するだけ✨✨


何億年前の神秘的なエネルギーが、心に癒しを与えてくれます。


余談ですが…
私は、岩塩ランプの愛用者です。

それは、ヒーリングサロンを経営していた友人から譲り受けたもの。365日24時間使用しております。

夜、帰宅したときに、その明かりを見るとなぜかホッとします。

暗がりの中で、ほんのりと灯るオレンジ色は、優しく温かく迎え入れ、安堵感と癒しを与えてくれます。


玄関、寝室など、心地よいと感じるところに置くとよいですね。

岩塩ランプは、心を癒したい方に特におすすめのランプです。


*ひとつひとつ職人さんの手作業による一点物です。
*天然岩塩のため、色、形、大きさは、それぞれ微妙に違いがあります。



🌎Hikaruのストーンヒーリング🌎

上手くいかないことには、必ず理由があります。
このセッションは、問題の解決に向かって、自分の欲しいもの・進みたい方向に気付き、パワーストーンの力を借りて癒されることを目的としています。

3/25からの毎週月・金曜日に
お電話にてご予約、もしくは店頭にて受付いたします。
(お電話でのご予約がお時間しっかり確保でき、確実です)

日曜日のセッションは4月が難しくなってしまい、大変申し訳ありませんが、
3/27、5/1、5/8に変更させていただきます。
この3日間は前日までにご予約が必要です。

料金は、以前からさせていただいている占いと同料金(30分4400円~・60分8800円~+パワーストーンのお値段)でいたします。

あなたらしく生きる第一歩を踏み出しませんか?
お待ちしております。


--------------------

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP