彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

トパーズ〜奇跡を起こす「根拠なき自信」〜

更新日:2022/05/18

こんにちは🍀

久しぶりの晴天で、木々の葉っぱの緑と清々しい空気感が心地よさを感じさせます。


ところで、「自分ならできる」と、何の根拠もないのに、なぜかそのように思う瞬間、経験ありませんか。

大丈夫
いける気がする
などなど。


自分ならできると信じられるようになる。

それは、自分への信頼が確立された証。

自分の中にある大きな力に守られている感覚があれば、さらに後押しします。


根拠なき自信を持って臨んだことは、実現を可能にします。

実現するためには、自分に誠実である必要があります。


あなたは、自分に誠実でいますか?

自分の思いや感情に正直にいることは、とても大切なことです。


もし、今まで無視し続けてきたとしたら、まずはその自分を許して、受け入れる。

そして、自分の純粋な思いや感情を感じてみるとよいでしょう。


その思いや感覚は、あなたへのメッセージです。


なんとなくこう思う。

嫌な感じであれば、断る勇気もときには必要です。

大事なのは、感覚を無視せず、自分とのコミュニケーションをしっかり取ることです。

純粋な感覚や感情は、未来の明るい方向を示してくれるでしょう。

大きな力によって守られていると感じられたとき、安心感が生まれ、不安も払拭されるでしょう。

自分への信頼は、自分を満たす要素となり、根拠のない自信につながる。

そんなふうに思います。

 



【トパーズ】
「誠実」が石言葉のストーン。

意志と自信を強化し、自分の内面の豊かさに気づきをもたらします。

個性を存分に発揮して、のびのびと自分らしく生きる柔軟な思考を育みます。

プレッシャーから解放し、心の奥で望む幸福を引きつけます。

人生のさらなる可能性に気づかせ、願望達成をサポートします。


「太陽の石」と呼ばれるトパーズ。

個性や魅力を引き出し、自信をもたらし、持つ人を輝やかせてくれるでしょう✨


-----------------------
5月特別セッション
🌎Hikaruのストーンヒーリング🌎

上手くいかないことには、必ず理由があります。
このセッションは、問題の解決に向かって、自分の欲しいもの・進みたい方向に気付き、パワーストーンの力を借りて癒されませんか?

毎週月・金曜日に
お電話にてご予約、もしくは店頭にて受付いたします。
(ご予約の方がお時間しっかり確保でき、確実です)

料金は、以前からさせていただいている占いと同料金(30分4400円~・60分8800円~+パワーストーンのお値段)でいたします。

お待ちしております。


--------------------

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP