彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

デンドリテイッククォーツ〜自然との繋がり、自然体の自分〜

更新日:2022/02/16


本来の自分とは何なのでしょうか?
そしてそれはどこにいるのでしょうか?

生活する中で、人は無意識のうちに自分自身に鎧を被っていると思います。

その鎧は時に重く、自分を苦しめる存在となるときもあります。


自分が自然体でいられる環境を作ること、感じることは本当に大切ですよね。


人は、それぞれにそれぞれの個性があります。

ひとつとして同じ人は存在しません。


だからこそありのままの自分を愛してあげてください。

そうすると心も身体も軽くなり、自分の目標へ歩き出せるはずです✨



【デンドリティッククォーツ】

デンドリティック(dendritic)とは「樹枝のような」という意味を表します。

これはデンドライトと呼ばれる鉱物から由来しており、樹木の枝状のインクルージョンが入った鉱物全般を表す言葉です。

まるで雪におおわれた冬の原風景をそのまま封じ込めたような、幻想的で神秘的な美しさがあふれる石です。

全て自然の偶然からできたものなので、ひとつとして同じ模様のものはありません。

自然が生み出したアートともいえるこの石は、古代ギリシア時代から知られており、"永久に枯れない樹木”を封じ込めた石だと考えられていたそうです✨



家庭円満のお守りとして有名で、人間関係におけるコミュニケーション能力を高めてくれます。

また、持ち主と自然との繋がりを高めてくれる効果を持ち、本来の自分を取り戻し、自然体の自分でいられるようサポートしてくるはずです。

生活習慣の改善や生命力を高める効果も期待できます。

努力を成果に結びつけ、人生を繁栄させる意味を持つデンドリティッククォーツは、目標へと向かう自分をいつも後押ししてくれるはずです🌱



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜Hikaruによる西洋占星術&タロット占い〜

あなたにいま必要な天然石を
西洋占星術・タロットカードの視点から
導き出します。

30分4400円〜
60分8800円〜

30分単位でご予約も可能ですので、その際はお電話にてご連絡くださいませ。

ピンと来られた方、お待ちしております。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP