彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

デトックス期を乗り越える☘️出すことの大事さ。

更新日:2019/08/07

あー、もう夏。今年も終わっちゃう

と少々お疲れのあなた。

 

梅雨が明けてまだ体が思うように動かない方もいるのではないでしょうか?

 

最近は出すということがとても大事だと思います。

 

出すということは吐き出すということもそうです。

 

我慢して言わないことが後々大惨事になることもあります。

 

ためずに出す。

 

そして出したら入れる。

 

入れたら整える。

 

以前と比べて出せば整いやすくなると感じています。

 

先日私自身も違和感があったことをそのままにしていたら大変なことになりました。

 

モヤモヤっとした時にはモヤモヤをそのまんまにしない。

 

何かしらの違和感というのはだいたい当たっていることが多いです。

 

第六感を信じる。

 

その違和感を自分の中でスルーしてしまうと

後々やっぱり返ってきます。

 

自分がこう思うということを言ってもいいんだと、心の中にとどめて自分だけで処理するには限界があると思いました。

 

最近すごく怒っている自分がいて、その腹を立てている自分を以前は受け入れられなかったのですが、それも自分として認められるようになりました。

 

怒りもデトックス。

 

怒ることも必要なときがあるのだなと。

 

まあ感情的に喚き散らすわけではないのですが

 

今なんとなく出す時期(夏は排毒の時期というのもありますが)だと思っていて、

 

今、自分の思いや我慢していること、怒り、不安、不満、悲しみ全てを吐き出しておくと

たくさん良いものも入ってきます。

 

私の場合は怒りという方法で勝手にデトックスされてしまいました。

 

怒りのエネルギーは相当なものでそのエネルギーにアタックされると今度はどっぷり落ち込んで苦しかったです。

 

でも良きタイミングでデトックスがおき、心は今はスッキリしています。

 

意識して出すことも、無意識のうちに出すということも何らかの強制リセットがかかるということ。

 

一度リセットされればまた良い流れにのれるはずです。

 

 

レモンクォーツ

出すことに力をかしてくれます。

心や体が出したいと思っているならそれに従うこと。

出すことを恐れないでください。

またこの石は精神や感情の乱れを整え、思考をクリアに気持ちを安定へと導いてくれます。

出した後のフォローもちゃんとしてくれますよ。

 

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
tomo

私にとって彩石屋は癒しの空間です。 その癒しの波動が伝わればいいなと思いながらいつも皆様とお話しています。 心と体のバランスを崩したとき、自分や人生に迷いや不安が出てきたとき「大丈夫」と温もりある声をかけられる人でありたいと思っています。そこからあなた自身の『気づき』を感じることができるまで心をかけて関わっていきたいと思っています。 ~数秘術・カラーセンセーション~ ・好きなストーン:ガーデンクォーツ 翡翠 スモーキークォーツ ミックスルチル ・DNAストーン:ガーデンクォーツ ・趣味:旅、健康なもの探し

UP