彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

ツイテイル思考に変えていく〜ネガティブな感情を払拭させるペリドット〜

更新日:2019/10/07

私はツイテイルと

 

日頃から思うようにしています。

 

それはそれは底なし沼のように落ち込むことはありますが、です。

 

 

「ツイテイル」

 

 

と何にでも思うようにすると

 

今はダメかもしれないけれど、先々にきっとすごくハッピーなことにぶつかると思います。

 

ツイテイルって思うことによって自体は180度変わっていくこともあります。

 

今日は赤信号に引っかからなかった

 

でも、いいのです。

 

小さな積み重ねのツイテイル!

 

が大きな幸運を呼んでくるに違いないと

 

私は思っています。

 

何もかもがうまくいかないときなんてたくさんあります。

 

思い通りにいかないとイライラしますし、

 

なんで?なんでなの?

 

とたくさんの疑問が溢れるように湧いてきます。

 

そこからツイテルを探すには大変!

 

でも、それが修行なんです、幸せになるための。

 

日々の積み重ねで脳のネガティブを徐々に変えていくのです。

 

そういう思考や行動はツイテイル体質をうみだします。

 

ツイテイル体質に変えたらツイテイルことが向こうからどんどんと舞い込んできます。

 

 

 

以前お家を探していて、契約するその日、不動産会社のミスでその日の契約ができなくなりました。

 

後日改めて契約しなおそうと連絡するとその物件は他の人の手に。

 

すごく気に入っていた物件なのでかなり落ち込みました。

 

聞いただけだとツイテナイとなりますが、

 

二度も同じ物件で契約できないとなると、多分神様がそこに住まない方が良いという判断をしたんだと思いました。

 

 

この話をしたとたんEriちゃんが言った言葉も

 

「ツイテルネ!」

 

だったんですよ(笑)

 

出来事をツイテイルかツイテナイととるか、それは自分のなかの基準があると思います。

 

ツイテナイと思うと自体はネガティブな方向にしか進んでいきません。

 

そしてネガティブな方向には簡単にいけるので、皆さんスイスイと行ってしまいます。

 

ポジティブな方向って自分の持っているネガティブ思考からグイッと方向転換しないといけないから結構力がいるんです。

 

でも、その方向転換をしてみる。

 

ずっと同じところにいてずっと同じ思考でいるのはそろそろ終わりにする時がきています。

 

ネガティブな思考ももちろん自分のもの。

変に前向きにならなくてもいいのですが(私も一回どっぷり落ち込みます)

その後の回復を早くするのが大事。

ネガティブ思考をひっぱりすぎない。

 

ネガティブに支配された思考や体質を変えていくことで

 

新しい風があなたに吹き込んできます。

 

一日1つだけでもツイテイルを探してみてくださいね。

 

 

 

◎ペリドット◎

 

ネガティブな感情や悩みをあっけらかんと吹き飛ばして明るくポジティブなものへと変化させてくれます。

ものごとの悪い面ばかりに目がいってしまう時や、人の意見をマイナスに受け取ってしまう時などにも

持つと気持ちを安定させ、プラスに転じてくれます。

 

 

 

<今日の私のツイテル>

欲しかったワンピースが買いにいったら30パーセント引きだった♡

ツイテル!

 

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP