彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

チューライト〜自分を磨き、良縁を引き寄せる〜

更新日:2022/01/23

こんにちは🌞


突然ですが、皆さんは恋愛において"嫉妬"を経験したことはありますか?

多くの方は、したことがあると回答されると思います。


恋愛において、"嫉妬"はつきものだと思います。


相手を好きであればあるほど、その人の一番になりたいという思いが蓄積されていき、遂には自分の身を滅ぼしてしまうこともあるかもしれません。



"相手に尽くす"ことは一見良さそうなことにみえます。

しかし、自分と相手という2人の関係性が非常に大切な恋愛において、尽くすという行為は、相手の役割や存在価値を奪ってしまうことに繋がるという意見を聞いたことがありました。


確かに、恋愛って相手との"関係性"が重要ですよね、、


"信頼していない=嫉妬"とは一概にいえないと思いますが、相手とより良い関係性を築けていれば、嫉妬というドロ沼に落ちていくことは少ないのかなと思います。


これは自分の嫉妬だけでなく、相手の嫉妬にも当てはまることではないでしょうか。


恋愛において、人は必ずパートナーの影響を受けます。

そのため、その人に出会う前の自分のままでいることはないのです。


つまり、私たちは人と出会い、自分が成長するたびに新たな"運命の人”に出会えるのだと思います。


このように考えると、ここでいう"成長"は、出来るだけ良い成長でありたいですよね。


そのためにはやはり、恋愛という市場においても、日頃から自分を磨いていくことが大切なのだと感じました。


よく、恋愛感情に発展する相手は、ほとんどの場合が最初に何かしらの引っかかりがあると言われています。


そう考えると、いかに相手にファーストインパクトを与えられるかどうかは、恋愛においてとても重要なことだと思いました。


自分の心を蝕む恋よりも、成長させてくれるような恋愛が出来るように、日頃からの努力を怠らないでいけたらと思います✨



【チューライト】

チューライトは、愛する気持ちを自然にリードしてくれるパワーストーンです。
自分への愛、他人への愛を高め、愛する気持ちを呼び起こしてくれます。

また、導きの石とも言われており、自分に必要なものを見つけ出してくれるでしょう。

とても優しく女性的なエネルギーが強いため、女性が身につけることでその効果が存分に発揮されます。

自分を磨き、恋愛だけでなく、その枠組みを超えた人間関係を築き上げたい方に効果を発揮してくれるはずです✨


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜Hikaruによる西洋占星術&タロット占い〜

あなたにいま必要な天然石を
西洋占星術・タロットカードの視点から
導き出します。

30分4400円〜
60分8800円〜

30分単位でご予約も可能ですので、その際はお電話にてご連絡くださいませ。

ピンと来られた方、お待ちしております。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP