彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

チャロアイトシリカ〜想いを手放す〜

更新日:2022/03/14

今日はホワイトデー
バレンタインデーのお返しの日ですね。

結ばれるご縁もあれば、
離れたり切れるご縁もあると思います。

これは恋愛に限らず、会社や友人など
どんな人間関係でも起こります。

どうしても心に楔のように残っている想いも多いのではないでしょうか。

頭から言葉や物事がぐるぐるとして離れないとき、あなたはどうしますか?

話せる人に話したり、
手帳や日記に書きとめたり、
音楽を聴いたり、
とにかく眠ったり、
やり方は色々あって、ご自身が楽になるのであればどれも正解です。

想いを持ち続ける事は、
良くも悪くも相当なエネルギーを消費します。

人間ですから、気持ちの良い感情だけではないですよね。
でも、それらを持ち続けることは、ずっと子泣き爺を抱えているような重さがあります。

傷付くのが嫌だからと見ないようにすると、辛さや苦しみが長く続きます。

では、どうしたら辛さや苦しみから解放されるのか。
それは向き合うことです。

ジャッジせずに、ただ眺める。
あるがままを認める。

そうすると、
あの時、本当にやりたかった事や自分の行動の裏側にある気持ちに気付きます。

嫌な気持ち(エネルギー)は空に流して、
代わりに空からやってきた新しいエネルギーと交換します。

自分の外へアウトプットしていきます。

辛く苦しい気持ちは、出来ればしたくないですが、自分が成長するチャンスでもあります。

ダラダラと見ない振りを続けるよりも、
受け入れて、許す。
そして、手放していくことで、
自分の許容範囲が増え、
以前よりも穏やかに過ごせるようになります。

そうやって新しい自分へと変わっていくのです。

チャロアイトシリカ(エンジェルシリカ)

チャロアイトと水晶が混じりこんで結晶化した希少な天然石です。

心に安らぎを与え、過去のトラウマを浄化してくれる作用があります。
ネガティブなエネルギーを浄化し、持ち主を保護してくれます。
感情の波をコントロールして穏やかな心で居れるようになり、スムーズな人間関係を築く手伝いをしてくれます。
新たなスタートへの力をくれます。
前向きな気持ちでスタート出来るよう、そばで応援してくれます。

--------------------

〈月•金曜日開催〉
~Hikaruによる西洋占星術&タロット占い~

あなたにいま必要な天然石を
西洋占星術・タロットカードの視点から
導き出します。

30分4400円~
60分8800円~

30分単位でご予約も可能ですので、その際はお電話にてご連絡くださいませ。

ピンと来られた方、お待ちしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP