彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

タンザナイト〜意識の世界へ導く〜

更新日:2022/06/11

こんにちは🍀

昨日6月10日は、天赦日と一粒万倍日が重なった大吉日でした。


暦の上で最強吉日とされる「天赦日」

天赦日は、"神様が天に昇り、天がすべてを許す日"とされ、あらゆる障害が取り除かれて、スピーディーに物事が進む、何をやってもうまく行く日と言われています。


天赦日に、気づいたり、決意したり、行動したりしたら、きっと神様がお力をくださったんだと思えてきますね。

天赦日前後に、自分の心に気づいた人、降りてきたメッセージを受け取った人などのおはなしを伺う機会をいただきました。

頭で思っていることは、心まで降りてこないと、なかなか行動に移せません。

心まで降りてきて、こうする!と決めれば、動けるのです。

こうしたい。
これでもいいよね。

ようやく自分に許可が出たけど、大丈夫かな?

そこまで来たら、あともう少し。
勇気を出し、あとは実践です。


チャンスは、ピンポイントでやってきます。

そのチャンスを逃さないため、そして何よりあのときやっておけばよかった…という後悔をしないためにも、自分の心に正直に従って行動してみましょう。

こうする!と決める=覚悟は、新しい自分に会えるチャンスでもあります。

新しい自分に会える!って思ったら、ワクワクドキドキしませんか?


たとえ今が辛くても、何もせずにいるよりも動くことで、何かにつながっていくと思うのです。

心が重く、パンパン状態では、新しいものを入れるスペース(余裕)はなく、新しいものが入りません。

スペースを作るために、しっかり吐き出しましょう。

そして、そっと背中を押します。

やってみましょう!
あなたならできますよ。

やってみます!
いいんですね、それで。

天赦日に、心に決めたことを実行に移すって、縁起がよいですよね〜。


結果ではない、過程が大事とよく言われていますが、それは後に必ずわかります。やってよかったと。

こうすると決めたら、自分を信じて、イメージする未来に合わせて行動を起こしていきましょう。

【タンザナイト】
ストレスや緊張、鬱積された感情を取り除き、エネルギーを正しい方向に導きます。

自分の直感を信じ、自己を奮起させて、積極的な行動をとるように促してくれます。

タンザナイトのブルーは、精神の安定、冷静さをもたらし、周囲の人々との協調性、柔軟性を育むため、スムーズな人間関係を築くのに最適なストーン。

将来に対する不安を払拭し、勇気を与えてくれるため、人生の転機や、新しい物事を始めるときにおすすめのストーンです。

タンザナイトは、意識を高めて、人生を成功へ導いてくれるでしょう。


-----------------------

6月特別セッション
🌎Hikaruのストーンヒーリング🌎

上手くいかないことには、必ず理由があります。
このセッションは、問題の解決に向かって、自分の欲しいもの・進みたい方向に気付き、パワーストーンの力を借りて癒されませんか?

毎週月・金曜日に
お電話にてご予約、もしくは店頭にて受付いたします。
(ご予約の方がお時間しっかり確保でき、確実です)

料金は、以前からさせていただいている占いと同料金(30分4400円~・60分8800円~+パワーストーンのお値段)でいたします。

お待ちしております。


--------------------

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP