彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

タイガーアイ〜今年最大の開運日に向けて〜

更新日:2022/03/25


こんにちは🍀

明日、3月26日は
一粒万倍日・天赦日・寅の日
が重なる大開運日です。

寅の日とは、干支を元に12日ごとに巡ってくる吉日です。

虎の黄金色の縞模様は金運の象徴とされ、
特に金運に縁のある「金運招来日」とされています。

また虎は「千里行って千里戻ることができる」という云われから、旅行の吉日(出掛けると安全に帰還できる)ともいわれています。

新しいことを始めるのに良い一粒万倍日
全てを赦される天赦日
金運招来日といわれる寅の日

この3つが重なるのは、今年は3月26日のみ!

寅の日で金運が高まっているので、お財布の買い替えや使い始めにぴったりの日です。
一粒万倍日ですので、現金でのお買い物が良いですね。

(一粒万倍日でのクレジットカードの使用やローンを組む事はは借金や負債が増えていってしまうので、控えた方が良いとされています)

このような開運の重なる日には、行動を促されていることが多いです。

あなたは何を掴みたいですか?
いま、何を掴んでいますか?

いつまで今のままで居ますか?

行動すると、感じる景色が変わります。

変化を楽しんでいきましょう。


タイガーアイ

男性に根強い人気のあるタイガーアイは、金運・仕事運向上の石です。

虎の目のように見えることから、タイガーアイと名付けられました。

洞察力や決断力をサポートし、最良の選択へ導き、願望を成就させるといわれています。

また、物事の本質を見極める力を与えるとされ、拡大を考えている人、挑戦しようとしている人に豊かな実りをもたらします。


🌎Hikaruのストーンヒーリング🌎

上手くいかないことには、必ず理由があります。
このセッションは、問題の解決に向かって、自分の欲しいもの・進みたい方向に気付き、パワーストーンの力を借りて癒されることを目的としています。

3/25からの毎週月・金曜日に
お電話にてご予約、もしくは店頭にて受付いたします。
(お電話でのご予約がお時間しっかり確保でき、確実です)

日曜日のセッションは4月が難しくなってしまい、大変申し訳ありませんが、
3/27、5/1、5/8に変更させていただきます。
この3日間は前日までにご予約が必要です。

料金は、以前からさせていただいている占いと同料金(30分4400円~・60分8800円~+パワーストーンのお値段)でいたします。

あなたらしく生きる第一歩を踏み出しませんか?
お待ちしております。


--------------------

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP