彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

スーパーセブン〜変化のスピードを速める〜

更新日:2022/04/06

こんにちは🍀

太陽と10天体(水星、金星、太陽、火星、木星、土星、天王星、海王星、冥王星)のすべてが順行の状態が、4月30日まで続きます。

こんなときは、物事の進みや実現するスピードが速まります。

言い換えれば、願いが実現しやすいときなんです。

「心がすべてを決めている」ということに、皆さん少しずつでも気づき始めていると思います。


すべては、心に始まっています。


目の前で起きる出来事は、自らの心が呼び寄せたものです。

そんなことは…と、疑いたい気持ちもわかります。

人は出来事を通して学び、成長します。そのために、出来事は起こります。

人生は、心の成長のため、そして心を高めることが目的であり、苦悩、苦難や災難などは、難ありて「ありがたい」という感謝の心を持ち続けることがいかに大事かを教えているように思います。

天体順行で、願いが叶いやすいこの時期だからこそ、意識したいのが、「心の浄化」です。

常に心を磨き、自己を高めていくためには、目の前のことに集中すること。

目の前のことに全力投球することで、心は浄化されていきます。

純粋で、きれいな心で物事に取り組むことで、きっと運が味方をしてくれるはずです。

「誰かが見てる!」「神さまが見てる!」って、よく言いますよね。

宇宙を味方につけるにも、「心のあり方」がとても重要のようです。


どんな人にも、平等に与えられているのは今この瞬間という時間です。

その『今』をどう生きるか。

「今」この瞬間の連続が、人生です。

生き方も、心のあり方で決まるのではないでしょうか。

【スーパーセブン】
水晶にレピドクロサイトやゲーサイトが内包され、キラキラと煌めく魅力のあるストーンです。

水晶…魔除け効果
アメジスト…慈愛と心の安定効果
スモーキークォーツ…邪気払い効果
カコクセナイト…精神安定効果
ゲーサイト…集中力と洞察力を高める効果
レピドクロサイト…自己表現力を高める効果
ルチル…金運など、

7種類の石の要素が共鳴しあって、心身や関係性などさまざまなものや状況に調和をもたらします。

心身のバランスがよくなると、運気も好転していきます。

潜在能力を引き出す力もあると言われていますので、夢や目標を叶えるお守りとしてもおすすめです。

〈こんな人におすすめ〉
◎運気を向上させたい
◎潜在能力を開花させたい
◎過去のトラウマから抜け出したい
◎自分の能力を高めたい
◎運気を底上げしたい
◎運気を好転させたい

純粋な心で思い続ければ、宇宙は、時間の制限を超えて、願いを叶えてくれます。

スーパーセブンは、変化のスピードを速めます。

純粋な心で事にあたるならば、何事もうまくいくでしょう。

宇宙と足並みを揃えて、運気を上げていきましょう。


--------------------

4月5月特別セッション
🌎Hikaruのストーンヒーリング🌎

上手くいかないことには、必ず理由があります。
このセッションは、問題の解決に向かって、自分の欲しいもの・進みたい方向に気付き、パワーストーンの力を借りて癒されませんか?

毎週月・金曜日に
お電話にてご予約、もしくは店頭にて受付いたします。
(お電話でのご予約がお時間しっかり確保でき、確実です)

日曜日のセッションは4月が難しくなってしまい、大変申し訳ありませんが、
5/1、5/8に変更させていただきます。
(日曜日は前日までにご予約が必要です。)

料金は、以前からさせていただいている占いと同料金(30分4400円~・60分8800円~+パワーストーンのお値段)でいたします。

お待ちしております。


--------------------

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP