彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

〜スーパーセブン〜ハイパワーで夢の実現へ導く

更新日:2020/11/18

アバンダンス・abundance(豊かさ)とは、繁栄、裕福さを意味する言葉。

 

それは、すべての豊かさ、人生を意味します。

 

「豊かさ」と聞いて、あなたは何を想像しますか?

お金がたくさんあることですか?
大きな家に住むことですか?
海外旅行にいっぱい行くことですか?

 

上に挙げた目的や手段の先にある「喜び」や「楽しさ」。

 

私たちは嬉しいことや楽しいことを経験して、心から感動したり、感情を突き動かされことに豊かさの価値を見出します。

 

経験こそが、アバンダンス=本当の豊かさを気づかせてくれるものであり、宇宙が、人や経験、成長の機会など、必要なものすべてを与えてくれます。

 

本当に必要なことの価値がわかれば、心が満たされ、身体も健康に、ありのままの自分で生きることができます。

 

人は、不足感や不十分さにフォーカスしがちですが、それは豊かさを受け取ることをブロックさせてしまいます。

 

人と比べて、ないものや手に入らない、できないことにフォーカスしてしまう。

 

豊かさとは、感じるものです。

 

来月には、地の時代から風の時代へ。

物質的な豊かさから精神的な豊かさへとシフトしていきます。

 

温かい心のこもった食事は、贅沢な時間をもたらします。

 

好きなもの=贅沢なものであり、心を満たしてくれます。

 

子どもと無心に遊ぶ楽しさ。

 

映画やドラマで感動し、涙を流す。

 

どれも心を潤すものであり、アバンダンスです。

 

感じる感度を高めるために、心と身体のバランスを整えることは不可欠です。

 

精神的なエネルギーを高め、エネルギーの流れがよくなると、幸運を引き寄せるパワーが高まります。

 

そして、望みの結果へ導かれ、幸福感、充実感をもたらします。

 

✨スーパーセブン✨

7種類の鉱物が共鳴し、7つのチャクラに働きかけ、バランスを調整してエネルギーを与えてくれるストーン。
総合的な運気を好転させるパワーがとても強く、エネルギーアップもできます。

7種類の鉱物は、

1.水晶:浄化と潜在能力開花

2.アメジスト:心の平穏

3.カコクセナイト:精神的な成長

4.ゲーサイト:創造性と自信

5.レピドクロサイト:ネガティブな思考を払拭、自分への信頼

6.スモーキークォーツ:マイナスエネルギーの払拭、プラスエネルギーの増加

7.ルチル:直感と高次元とのつながり

 

スーパーセブンは、バランスと調和、高次元とのつながりをもたらす強いパワーを秘めています。

 

対応チャクラ:すべて

 

こんな人におすすめ:
・自分の才能を活かしたい
・運気を好転させたい
・心と身体のバランスをとりたい
・迷いや戸惑いを払拭したい
・変化したい
・夢の実現

 

誰もがもっている才能、性格、資質はすでにあるものです。

 

あることの喜び、そして機能させ、味わい、楽しむこと。

 

そして、大切なのは、思いの強さです。

 

思い描く未来にフォーカスし、意志を強め、潜在能力を引き出し、夢の実現へと、スーパーセブンがハイパワーでサポートします✨

 

*掲載商品についてのお問い合わせはDMにてよろしくお願いいたします

 

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

 

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP