彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

スフェーン*7月誕生石〜感情とスピリチュアルなエネルギーを整え、バランスをとる〜

更新日:2022/07/09

⁡こんにちは🍀

今日は、2021年12月に7月の誕生石に加わったスフェーンのご紹介です。

スフェーンが新しく7月の誕生石に選ばれた理由は、スフェーンの発見者である自然哲学者マーク・オーガスト・ピクテの誕生月が7月であったこと。また、スフェーンの色や輝きが夏の森のような美しい色合いであることが、7月の誕生石となった理由のもうひとつです。


スフェーンの石言葉は、純粋・永久不変・成功・幸運・富・目標達成・強さ・光。


マスカットグリーンの見た目の爽快感とは打って変わり、力強いワードばかりです。


スフェーンは、潜在的なパワーを引き出すと言われています。


思考パターンや心ぐせが変わると、物の見方、捉え方が変わり、見える世界は変わります。

それは同時に価値観の変容をもたらします。

価値観の変容により、今まで知らなかった新たな自分に、そして今まで気づかなかった内なるパワーに気づくことができるでしょう。


スフェーンは、価値観が変化するきっかけを与えてくれるストーンでもあります。


価値観が変化することで、これまで自覚していなかった自分の才能や魅力に気づき、元々持っている能力を生かせるようになります。


人が元々持っている能力が引き出されるというところがポイントで、何もせずに願いが叶うということはありません。

絶対的に努力は必要であり、努力があってこそ、人が元々持っている能力=才能が開花されます。


そして、すべては受け入れることからと始まります。

これまで知らなかったこと、気づかなかったことに気づいたり、
自分の新たな一面に気づいたり、 拒絶していた人の新たな一面を知ったり、

素直に受け入れることで、新たな未来が切り開かれていきます。


本来自分が持っている潜在的なパワーが引き出されることで、さらには内なる魅力をも引き出され、最高の自分に出会う可能性も秘めています。


スフェーンが持つマイナスの感情を癒すパワーは、ポジティブさと明るい未来を求めて、やる気を引き出し、打たれ強い精神をもたらし、多少のことでは揺らがない軸のある人間へと成長させてくれます。


心の強さが、人を成長させます。

心の強さとは、物事をありのまま受け止められる強さ=芯の強さと言えるかもしれません。

心(精神力)の強さは、軸のある凛とした姿として映り、魅力度アップ✨


人間的な魅力は、内面から映し出されるものです。

元々持っている力であれば、自然に無理なく、発揮されるはず。

スフェーンは、自分の存在と人生を楽観的に受け止めて、喜びで人生を満たせるように導いてくれるストーンです。

自分自身をもっと輝かせたい
実力や才能を発揮したい
内面の魅力を引き出したい
明るい未来へと前向きに生きたい
夢や目標を達成したい
新しい価値観を得たい

人生を変える鍵は、あなたの素直な心の中にあります。


-----------------------

7月15日までの特別セッション
🌎Hikaruのストーンヒーリング🌎

上手くいかないことには、必ず理由があります。
このセッションは、問題の解決に向かって、自分の欲しいもの・進みたい方向に気付き、パワーストーンの力を借りて癒されませんか?

毎週月・金曜日に
お電話にてご予約、もしくは店頭にて受付いたします。
(ご予約の方がお時間しっかり確保でき、確実です)

料金は、以前からさせていただいている占いと同料金(30分4400円~・60分8800円~+パワーストーンのお値段)でいたします。

お待ちしております。


--------------------

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP