彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

スピネル〜立春・他人軸から自分軸へ〜

更新日:2022/02/04

2月4日、立春です。
暦の上での新年を迎えました🌸

2022年は「壬寅」の年。
「陽気を孕み、春の胎動を助く」
冬が厳しいほど春の芽吹きは生命力に溢れ、華々しく生まれる年になると云われています。

今年の恵方は北北西です。
立春以降に自宅から見て北北西の方角にある神社にお参りすると、今年の年神さまの福徳をいただけるとされています。

また、星の動きも、今日で水星が順行になります。
振り返りを経て、前に進んでいくターンです。
つまづいていた事や、妙に動きが悪かった事などあれば、今日を境に動きがみえてくると思います。

他人軸から自分軸へ

自分が何を感じてどう思ったのかが大切だなとひしひしと感じます。
そこに他人からの目を含めない事やジャッジをしない事が重要です。
迷ったり悩んだ時は、周りに助けを求めてもOK。
でも、最後に決めるのは、やっぱり自分です。

無意識にたくさんの事を選択しながら生きていて、その選択の末に今があります。

今自分がどこに立っているのかを確認した上で進んだ先は、
無意識に進んだときよりも
ずっと大きな意味と価値を持つ一歩になります。

スピネル

気持ちを前向きにする効果があり、
ネガティブを打ち消すパワーのある石です。

また、能力を突出させるとも云われており、抜きん出た能力を求めるときや戦いに勝つ強さが欲しいときにも力を発揮します。

成功の道を切り開く目的で持たれる方も多い石です。

スピネルは多色性に富んでおり、
写真のものはミックスカラースピネルになります。
ピンクスピネルは生き方を肯定的にしてくれます。
ブルーやパープルのスピネルは精神力の強化をしてくれます。
どれをとっても、マイナスエネルギーを浄化する意味と効果があります。


--------------------

〈月•金曜日開催〉
~Hikaruによる西洋占星術&タロット占い~

あなたにいま必要な天然石を
西洋占星術・タロットカードの視点から
導き出します。

30分4400円~
60分8800円~

30分単位でご予約も可能ですので、その際はお電話にてご連絡くださいませ。

ピンと来られた方、お待ちしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP