彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

ストロベリークォーツ~~ドキドキワクワクを取り戻す~

更新日:2020/12/23

【新入荷✨ストロベリークォーツ】
〜子どもの頃のドキドキワクワクを取り戻す〜

 

心をワクワクさせるような愛らしいストロベリークォーツ。

 

忘れかけていた感情を刺激して、情熱を蘇らせます。

 

情熱は、心を元気にして、イキイキキラキラと内面から輝きと魅力を引き出します。

 

ストロベリークォーツは、好奇心をくすぐります。

 

好奇心は、結果を求めることはしません。

 

ただただ、やりたい!したい!にフォーカスするため、そこには不安や恐怖はありません。

 

そして、そこには枠もありません。

 

自分で設けた制約という枠は、本来の自分を遠ざけ、今を生きにくくします。

 

まずは、自分自身に許可を与えてあげること。

 

自分自身を受け入れ、自分自身を許すことで、本当の自分でいることに近づけます。

 

「〜ねばならない」と勝手に決めている心は、世界を狭く狭くしてしまいます。

 

そんなときは、方向転換!

 

子どもの頃の純粋な心を取り戻す。

結界を求めるのでもなく、
何の疑問もなく、

自分の純粋な思いと今を楽しむ心。

 

自分が本当に望むことに焦点をあてたら、ドキドキワクワクが蘇ってくるでしょう。

 

人生はまだまだこれから。

明るい未来は、あなたの手の中にあります✨

 

〈ストロベリークォーツ〉

今このときを楽しむことを教えてくれるストーン。
運気を好転させ、自己実現のためのパワーを与えてくれます。
自己を受け入れ、積極性や自己表現力を高めます。

 

対応チャクラ : 第4チャクラ

こんなときに :
・素直になれない
・積極性を持ちたい
・願望を実現させたい
・心に余裕が欲しい
・自分の人生を楽しみたい

 

肩の力をを抜いてリラックスです!

 

 

*掲載商品についてのお問い合わせはDMにてよろしくお願いいたします

 

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

 

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP