彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

シンギングボウル〜528Hz ・愛の周波数〜

更新日:2023/03/02

⁡こんばんは🍀

3月に入りました。

今日は、春一番かと思うような突風が吹き、ここ数日の暖かさからも春の気配が日に日に濃くなっていきます。


今朝は、大國魂神社でお参りをしてからの出勤。

梅の時期ももう終わりと、遅ばせながら花を眺めてきました。


移り行く季節。

卒業、入学、転勤など、節目の時期、桜の花がここぞとばかりに咲き誇るのが今から楽しみです😊



写真は、彩石屋でお馴染みのシンギングボールです。


当店では、お買い上げいただいた石をホワイトセージの煙にくぐらせ浄化した後、最後の仕上げにシンギングボールで気を整える「儀式」を行なってから、お渡ししています。


シンギングボールの響きを耳にされると、おのおの感じるものがあるのでしょう。

目を閉じて聞き入る方、何かが抜けるような心地よさに浸っているような方、あるいは音に集中していらっしゃる方などさまざま。

シンギングボールで気を整える瞬間が、実はとても大好きでして、鳴らす側も、心地よい波動に包まれて、安堵感のようなものさえ感じます。


先日、初めてご来店のお客さまから
「こんなふうに石を浄化していただくお店は初めて」というお声に、私が嬉しくなるほど😊


この気持ちよくなるシンギングボールの周波数は、528Hz 。

この周波数であることを教えてくださったのは、ヒーリストの桜子さんです。


528Hz は、「愛の周波数」と呼ばれています。


愛の周波数528Hz は、自律神経のバランスを整え、心と体を整える効果があります。


心身を安らぎで包み込む感じ。


シンギングボウルを奏でるときの気持ちよさは格別です。

縁をこすることで出る音色は、まさに癒しの音色。


何が影響するのかわかりませんが、常に同じ音ではなく、そのときそのとき違う響きに感じる驚きの世界‼️


音が何層にも重なって聞こえる不思議な音と振動。


シンギングボウルには浄化する力だけでなく、「波動」を整える力があります。

波動と倍音によって、人間の心や身体に影響する乱れた気を浄化する力と、心身のエネルギーを循環を促す力の2つの力を持ち併せているのが、シンギングボウルの特徴です。


彩石屋では、シンギングボウルをいくつか取り揃えております。

ご来店の際に、奏でて、自分自身に合うものを是非見つけてください。

 


おまけのおはなし
久々にひいたおみくじは、まさかの大吉でした😇

--------------------

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com


--‐-‐-‐--‐-‐-‐--‐-‐-‐--‐-‐-‐

#シンギングボウル
#528Hz
#愛の周波数
#浄化
#波動
#整える
#エネルギー
#宇宙
#愛
#調和
#心の眼
#エネルギー
#ヒーリング
#調和
#バランス
#手放し
#浄化
#魔除け
#癒し
#オリジナルブレスレット
#オーダーメイド
#カウンセリング
#府中
#パワーストーン
#spiritual vision
#stone
#messegesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP