彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

シンギングボウル〜波動を上げる〜

更新日:2022/05/02


こんにちは🍀

5月に入り、日食を伴う新月、
本日の一粒万倍日を経て、空気がどんどん変わっていってるのを感じます💫✨

5月11日は木星の牡羊座入りが待っており、
今までが足踏み状態だったのであれば、ピストルがパーンとなって、一気にスタートするようなタイミングがやってきます。

この11日までのタイミングにしておきたい事は、ずばり「浄化」

自分の波動をもう一段あげるために、
自分の中の澱みを流し、循環させ、
何にでも向かっていける状態にしましょう。

波動を上げる浄化にぴったりなのが、音での浄化です。

今回はシンギングボウルをご案内いたします。

シンギングボウルは倍音が響き、ゆったりとした音色を奏でてくれます。

シンギングボウルの音色は、痛みや凝りがとれ、リラックスした状態へ入りやすいです。

ひとつひとつの音色、音の高さが違い、個体差も大きいです。

ぜひ自分にぴったりの音を見つけてみてください。

私はじっとするのが苦手なので、奏でながら(手を動かしながら)瞑想をしたりします。

瞑想で寝てしまう人も奏でながらですといつもと違う集中が出来るかも知れません。

波動は振動です。

振動は普段目に見えませんが、音も振動です。
聞こえるので、より振動を実感しやすいです。

人間も振動して波動出しています。
自分がどんな波動を出しているのかは、周りの環境でわかります。
波動をあげると日々に変化が生まれ、進む道がどんどんステージが上がっていくのです。

自分の人生を自分で作っているからこそ、
自分の波動を良くしていきましょう✨



【 シンギングボウル 】

倍音が心と体を整え、魂の浄化をします。
脳波に届くゆらぎの音でチャクラの活性化を癒し、浄化の他にも、集中力を高めたり、気持ちの切り替えや直感力を高めるのにも効果的です。
安定、落ち着きなどグラウディングが欲しい方は低音を。
インスピレーションや直感力が欲しい方は高音を。
ご自身の望みに合わせて選ぶことが大切です。


-----------------------
特別セッション
🌎Hikaruのストーンヒーリング🌎

上手くいかないことには、必ず理由があります。
このセッションは、問題の解決に向かって、自分の欲しいもの・進みたい方向に気付き、パワーストーンの力を借りて癒されませんか?

毎週月・金曜日に
お電話にてご予約、もしくは店頭にて受付いたします。
(ご予約の方がお時間しっかり確保でき、確実です)

日曜日のセッションはあと5/8のみとなります。
(日曜日は前日までにご予約が必要です。)

料金は、以前からさせていただいている占いと同料金(30分4400円~・60分8800円~+パワーストーンのお値段)でいたします。

お待ちしております。


--------------------

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP