彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

シューマンブレインチューナーTM〜地球とつながる7.8Hzの共振*癒しと具現化のエネルギーへ〜

更新日:2022/07/23


本日7月23日は、大暑であり、土用の丑の日です。

「今日も暑いですね」がご挨拶の定番の季節、夏の到来を感じさせる暑い時季。

暑さに負けない、体力を保つために、夏バテ防止や食欲不振解消に最適なスタミナ食である鰻を食べて、暑い夏を乗り切りたいですね。

エアコンに頼りがちになる夏は、冷えや感じる力が鈍くなることで、自律神経のバランスを崩しやすくなります。

✴︎

自身や場を整えることのできる周波数。

なかでも音叉は、脳内の波動を直接響かせることができるため、非常に優れた力を発揮します。


本日は、「シューマンブレインチューナーTM」をご紹介します。


【シューマンブレインチューナーTM】

7.8Hzのシューマン共振(共鳴)は、地球と響き合う特定の周波数であり、生体リズムを整え、脳の全領域(右脳、左脳、間脳)を覚醒し調和させると言われています。


「シューマンブレインチューナーTM」は、宇宙エネルギーや光の情報を現実界で形にする256Hzの音叉(第1チャクラに対応)と、256Hzに7.8を足した263.8Hzの音叉のセットです。

右耳と左耳の近くでそれぞれを奏でると、2つの音の周波数の違いを統合しようと、脳内で7.8Hzのバイノーラルビート(両耳性うなり)が発生。

異なる二つの音を、左右の耳で同時に聞いた時、右脳と左脳がふたつの音の周波数の違いを、統合しようと無意識に働き、脳波が7.8Hzになることで、宇宙エネルギーの送受信器である松果体も覚醒、あらゆる潜在能力が開花していくといわれています。

●Fundamental【基本】256Hz
「基礎、平穏/基本となる響き」
地球の周波数の倍音。
脳波の基礎律動と同調する響きを創り出すバイノーラルビートを発生させるためのベースとなる音。

●Schumann【シューマン共振】7.8Hz
「調和・全能・掲示/見えざる存在とつながる思考」
生体リズムと地球の波動を同調。

地球との穏やかな響き合いで、安らぎと感謝の心が深まり、毎日が新鮮な発見と喜びに包まれる脳内(右脳・左脳・間脳・脳幹)を高め調和させ、思考・感情・健康を司る機能を整え、活性化させるといわれています。

〈使い方〉
2本の音叉どうしを叩いて奏で、
・両耳のそばでその音響を聴く
・オーラをその音響でマッサージする
・空気をその音響でマッサージするように部屋内を歩き、空間の浄化を行う

こんなときに
・愛のサイキック能力を開きたい
・頭を使い脳が疲れているので、脳内マッサージを受けたい
・ひらめきやアイディアが欲しい
・地球のリズムに合わせて生きたい
・短時間で癒されたい


天才や超能力者が奇跡的な現象を起こすときの脳波は、地球の周波数である7.8Hzで同調し、共鳴していることが解明されつつあるそうです。

地球の周波数7.8Hzに、人の脳波がシンクロ共鳴したとき、高次の意識が目覚め、あらゆる情報やエネルギーとも共振し、さまざまな現象を具現化できるようになるのだそうです。

この「シューマンブレインチューナーTM」が奏でる7.8Hzのバイノーラルビートは、聴く人の脳も心も細胞も整え、地球との一体感を瞬時に取り戻せるため、素晴らしい癒し効果があるのも特長です。

エネルギーを良くすることで、その波動は周りの人へと共鳴していきます。

「自分を整える」

浄化と同じように大事なこととして、周波数で整えることを意識してみるとよいかもしれません。


--------------------

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP