彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

  • HOME>
  • コラム>
  • 石と心の処方箋>
  • サーキュエッセンスシリーズ*パーフェクトシャンプー&ボディソープ〜身を清めるスピリチュアルの基本アイテム〜

サーキュエッセンスシリーズ*パーフェクトシャンプー&ボディソープ〜身を清めるスピリチュアルの基本アイテム〜

更新日:2023/04/05

こんにちは🍀

大國魂神社の木々の色が、桜のうすもも色から緑へ。その濃さは日に日に増していきます。

風にそよぐ緑色がまぶしく、自然の力を感じます😊


神社に参拝するときの作法のひとつに、手水舎(てみずや・ちょうずや)で手や口を清めることがあります。

穢れを祓うために行うこの行為は、「禊」のひとつ。


「禊」は、身の汚れや穢れを祓うために水で身(体)を洗い清める神事として、日本で古くから伝わる文化です。

神社という特別なところでなくても身を清めることが可能です。


それは、家で入浴時に穢れを落とすことができます‼️


日々の入浴で、心を込めて全身をきれいにして、ゆっくり湯船に浸かることも「禊」になるんです😇

大事なのは、感謝の心で自身の体を労りながらリラックス入浴すること✨


気分の良くなる香りを加えて、自分なりの禊風呂を楽しむのもよいかと思います。


「香りで洗う」という発想から生まれたサーキュエッセンスシャンプー&ボディソープ。

バスタイムを極上の時間に変えてくれる香りが詰まっています。


シャンプー&ボディソープは、身を清める「禊」をするために、スピリチュアルの基本アイテムとして桜子さんおすすめのアイテムです🌸


「禊」は、神様を意味する"しめすへん"と約束という意味の"契"が組み合わさった漢字。

「神様との約束のために身を清める」という意味があります。

⁡神社に行って、お祓いや厄祓いを意識される方が多いと思います。


このシャンプーとボディソープを使えば、身を清める「禊」が、自宅の入浴時に簡単にできます‼️

サーキュエッセンスの香りは、身体と心を癒し、ポジティブに、穏やかで前向きな気持ちを促してくれます。



【サーキュエッセンスシリーズ】
天然香料を使った"香りで洗う"発想のシャンプー&ボディソープ。

東洋の樹木や草花、西洋のハーブなど179種類の成分融合が、心を癒します。

心が疲れているサインとして、香りが「キツい」と感じることがあるかもしれません。

サーキュエッセンスの香りは、自分のココロの状態を教えてくれます。

使い続けることにより、179種類の香り成分から、あなたに必要な香りをココロに運んでくれます。

心穏やかに落ち着く香りへ、日々の変化をお試しいただければと思います😊

サーキュエッセンスの優雅な香りと心地よい香りが、ココロの緊張を緩和し、心身の疲れを癒やしてくれます。


🔹天然由来の成分へのこだわり🔹

8つのハーブエキス(センブリ、ローズマリー、オネタニンジン、イチョウ葉、タイソウ、カミレツ、ボタン、ザクロ)と2つの保湿成分(水溶性コラーゲン、ホホバ油)を配合。

🔹使い方🔹

⚫︎シャンプー
マッサージをしながらの2度洗い、2度目は5分置いておくことがおすすめです。

1.お湯でしっかりと予備洗いをします。
2.シャンプーを泡立て頭皮全体をマッサージするように洗います。
3.軽く洗い流し、もう一度シャンプーします。
4.指などでコーミングし、泡のままを5分放置します。
*この5分置くことがポイントです!サーキュエッセンスの香りが深いリラクゼーションをもたらします😇
5.5分放置したあとは、しっかりと洗い流します。シャンプー後はしっかり乾かしてください。

 

⚫︎ボディソープ
香りを感じながら、泡でやさしくなで洗いがおすすめです。

1.タオルや泡立てネットに1、2回プッシュし、空気を含ませるようにしっかりと泡立てます。
2.クリーミーな泡でやさしくなで洗い。後はよく流してください。

POINT*いずれもゆっくりと「サーキュエッセンス」の香りを感じてください。

🔹こんなときに🔹
・なにごとも前向きになれない
・くよくよ落ち込みやすい
・考え事、心配事が多い
・リフレッシュしたい
・心身を癒したい
・体を潤したい
・仕事が忙しく、生活が不規則

一日の溜まったものを洗い流し、ココロをリセットし、香りが、心身を清めてくれます。

穢れを祓い清めることで、さまざまか束縛から解放され、開運につながると考えられています。


神様に近づくために、体を清める「禊」は、とても大事なことです✨


∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝

彩石屋はオープンして16年の天然石専門店です🔮

オーナーが厳選した波動の高い天然石を取り扱っております。

天然石を選びながら独自のカウンセリング手法で、貴方にあったパワーストーンをお選びしています。

カウンセリング料は、オープンから16年無料で行っております。

心のお悩み、人生相談など、身近で気軽に話せる場所としてご利用頂けます。

🔮彩石屋・東京府中本店

営業時間:11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

住所:東京都府中市宮西町2-17-7 ヒノヤビル1階

交通手段:京王線府中駅より徒歩5分

南武線府中本町より徒歩7分

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝

大好評の霊視鑑定も行なっております🔮

霊能者歴35年の天野桜子さんから直接霊視鑑定が受けられるのは彩石屋だけです🌸

・鑑定のご希望日の候補

*ご予約は、全て10時の受付が可能です。

霊視について詳しく聞きたい方は下記までご連絡ください。

霊視のご依頼はこちらまで
☎️042-333-0255(彩石屋)11:00〜19:00
✉️iroishiya@yahoo.co.jp(24時間受付)

今後のお知らせはInstagram Followして下さいね🌸

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#サーキュエッセンス #シャンプー #ボディソープ #禊 #神様 #身を清める #入浴 #神社 #癒し #整える #開運 #スピリチュアルの基本アイテム
#霊能者 #霊視 #守護霊 #除霊
#ヒーリング #浄化 #魔除け #癒し
#オリジナルブレスレット
#離婚 #悩み #カウンセリング
#府中 #京王線
#パワーストーン
#spiritualvision
#stone
#messagesfromspiritworld

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP