彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

サーキュエッセンス〈新〉No.8誕生・レベルアップしました!

更新日:2021/02/21

昨年の激しい変化の波。

 

そして、今も続くコロナ禍の混乱した世の中で、先が見えない不安に、ザワザワと感情が揺さぶられる方も多かったのではないかと思います。

 

水星逆行も本日2月21日で終わります。

 

逆行中を「自分を見つめ直す大切な期間」とお伝えしてきました。

 

ザワザワしている、この混乱により洗い出しが起こっているなら、それはとてもラッキーかもしれません。

 

こんなときだからやれることをやろう!と意識変換をするもオッケー。

完全な形に見えなくとも、揺さぶられた先の進みたい先が少し見えたなら、前に進むことができますね。

 

どんな時も、自分の意識は自分自身にあります。

 

ここでいう「意識」とは、潜在意識のこと。

 

それは、心の奥にあるその人だけの「真実」と言ってもいいかもしれません。

 

真実は、あなたの中にあります。

 

あなたの中の〈真実に目覚めさせる〉お手伝いをしてくれるのが、こちらのサーキュエッセンスです。

 

「サーキュエッセンス」は、〈チャクラ〉と呼ばれるエネルギーセンターを活性化し、潜在能力を呼び覚ます香り✨

 

香りは、脳にダイレクトに届きます。香りが脳と直結している嗅覚を刺激し、脳を刺激。

脳を刺激することで、潜在能力が呼び覚まされます。

 

サーキュエッセンス〈新〉No.8」は、今の時空の急速な変化に対応し、あなたの変容と覚醒を促すためのアイテムです。

 

西洋のハーブや東洋の樹木など179種類の天然成分で作られたこの香りを、ゆっくりと呼吸で取り入れると、瞬時に緊張やストレスを緩和し、潜在能力を呼び覚ましてくれます。

 

使い方は簡単‼️

手のひらにスプレーして、両手で数回こすり合わせた後、ゆっくり鼻を吸い込み、口から吐くことを10回ほど繰り返します。

香りの深呼吸「吸香」をすることで拡がる意識の変化を感じてみましょう。

母なる地球と深くつながり、高次元、宇宙へと広がっていく感覚にフォーカスしましょう。

 

毎朝3分間の習慣が、真のあなたを目覚めさせます❗️

より高い効果を発揮するには、1日朝晩2回がおすすめです。

 

 

〈新〉No.8和なごみ
覚醒、変容を促す、バランス、調整力の香りは、右脳と左脳のバランスを整え、調和を促します。

 

キャップに柄が入って、素敵な装いになりました✨

 

3分間の腹式吸香が、思い描く自分へと近づけてくれます!

 

気になる方はお問い合わせだけでもお気軽にどうぞ(^^)

 

🔵代引きにて郵送もうけたまわっております

 

掲載商品のお問い合わせはこちらから→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

 

*パワーストーンカウンセリングお問い合わせ先*
彩石屋 府中店
support@iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP