彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

サファイア〜正しい判断力と決断のストーン〜

更新日:2022/06/21

こんにちは🍀

本日6月21日(火)は、二十四節気の10番目にあたる「夏至」です。

夏至は、カレンダーにも記載されていますが、夏の盛りに向かう毎年6月21日〜7月7日頃までの期間の初日を指します。

「日長きこと至る(きわまる)」という意味があり、北半球では一年のうちで昼の時間(日の出から日の入りまで)が最も長くなり、「太陽の力が最も強まる日」とされています。


夏至は、エネルギーの流れが変わる転換期です。


次のステージに向かうために必要なデトックスが起こるかもしれません。

過去に封じ込めてしまった目を背けている事や感情が沸き上がってくる。

パターン化した思考の癖や執着に気づかされる。

など、それらは自分を見直すチャンスであり、そのためのデトックス(浄化)は、新たなステージに向かうためにエネルギーを調整するためのものと捉えるとよいでしょう。


情報化社会の現代、視覚から入る情報で思考化され、頭で考えがちになり、心で感じる力が弱くなっている気がします。

目を閉じて、深呼吸をしながら、心で感じることを意識してみましょう。


地球は「行動」の惑星です。


心はなんと言っていますか?

こうしたいという心の声に素直に従って行動することが、幸せの道へと導きます。

求めていることがわかったら、行動を起こしましょう。


人は皆、幸せになる力を持っています。

夏至の陽のエネルギーにより、新たな扉が開かれます。


個々が個性を活かし、輝いて生きる時代。

心で感じ、心の声に従った生き方を実践するよう心がけるとよいでしょう。


心の声による決断と選択、そして行動は、その人を輝かせ、幸せへと導きます。


夏至の期間中、自身の感覚を大切にするために内観してみましょう。

何か気づきを得ることで、今年下半期の展開が変わってくるのではないでしょうか。

【サファイア】
真実を見抜く直感と洞察力をもたらすストーン。

迷いを一掃し、頭脳を明晰にして、正しい決断ができるように導きます。

サファイアは、冷静な判断力と強い精神力を与え、物怖じせずに自分の才能を発揮できるようにサポートします。


人生は、選択と決断の連続です。

人生をどう生きるかを自分で決める意志力や決断力、忍耐力、そして「判断力」は、行動へとつなげてくれます。


正しいと思うことを行動に移しましょう。

道はひらけます✨


-----------------------

6月特別セッション
🌎Hikaruのストーンヒーリング🌎

上手くいかないことには、必ず理由があります。
このセッションは、問題の解決に向かって、自分の欲しいもの・進みたい方向に気付き、パワーストーンの力を借りて癒されませんか?

毎週月・金曜日に
お電話にてご予約、もしくは店頭にて受付いたします。
(ご予約の方がお時間しっかり確保でき、確実です)

料金は、以前からさせていただいている占いと同料金(30分4400円~・60分8800円~+パワーストーンのお値段)でいたします。

お待ちしております。


--------------------

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP