彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

サヌカイト(讃岐岩)〜強力な守護のパワーで邪気を祓い、マイナスエネルギーを浄化する〜

更新日:2021/04/28

 

 

讃岐産まれのサヌカイト。

 

サヌカイトは、弘法大師・空海の生誕の地である香川県に産する安岩石の一種。

ドイツの地質学者ナウマン氏が持ち帰った岩石を、知人のバインシェイク氏が「Sanukite(サヌキット)」と命名したことから、讃岐の石『サヌカイト』の名が生まれました。

 

四国霊場七十九番所・天王寺の鎮座する坂出市の聖地・金山「けいの里」は、特に緻密で純度が高く、清らかな澄んだ音色は「天上の鐘の音」に称えられます。

 

空海ゆかりの霊山が育んだサヌカイトは、強力な守護のパワーは絶大です。

 

そのパワーは、闇を切り拓く鋭いエネルギーと例えられるほど。

 

邪悪なエネルギーを断ち、鋭く純粋な波動は、ネガティブな思考から持ち主の心と身体を護ってくれるとされています。

 

サヌカイトは、マイナスエネルギーを浄化するパワーが高く、感情や思考が毒されるのを防ぎます。

 

ネガティブな人からエネルギーを奪われないよう、ネガティブな影響からブロックしてくれるパワーも。

 

また、日々のストレスや蓄積した疲労で消耗してしまったエネルギーを回復させ、目標達成のための強い精神力、勇気と行動力を授けます。

 

空海と弥勒菩薩を示す梵字「ユ」を彫り上げたサヌカイトは、守護のエネルギーを高めているので、最強の魔除けのお守りになるでしょう。

 

本来の個性や魅力を引き出すために必要なのは、浄化と癒しです。

 

新しい自分に出会いたい方におすすめの石です✨

 

【サヌカイト】

強力な守護のパワーを持ち、邪気を祓うパワーがとても高い石です。

邪悪なものを断ち切るパワーと、傷ついた心を癒す穏やかさを併せ持っっています。

精神を不安、恐怖などのネガティブな思考から解放し、前向きに、夢や目標に向かって行動するよう促します。

個性や魅力を引き出されるお守りとしてもおすすめです。

 

keyword:魔除け・浄化・癒し・疲労回復

:こんなときに:
・強力な魔除け、厄除けがほしい
・マイナスエネルギーを浄化したい
・ネガティブな影響から身を護りたい
・精神的な余裕がほしい
・疲労回復
・個性や魅力を引き出したい

 

:浄化方法:
セージ   ◯
クラスター ◯
水     △
太陽光   ◯
月光    ◯

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

 

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

 

『全ての方に幸せになれる力があります✨』

 

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

 

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

 

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP