彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

ゴールドアゼツライト〜気持ちを上向きに、ポジティブなエネルギーを〜

更新日:2022/02/28


皆さんこんにちは🌞

2月ももう終わりですね。

2022年が始まり、2ヶ月が経過しました。

皆さんはどのような日々をお過ごしでしたか?

年始から忙しなく動いていた方もいれば、ゆっくりと過ごされていた方もいらっしゃるかと思います。


東京は少しずつ暖かくなり、春が近づいてきた気がします🌸

4月からは新しい生活が待っている方もいらっしゃるのではないでしょうか💐


明日から3月がスタートしますが、特に3月26日(土)は、今年の最強開運日と称されるとても縁起の良い日です。


この日に始めたことは全て成功するとされ、あらゆることに最上吉日な"天赦日"

始めたことが何倍にも膨らむとされ、天赦日同様新しいことを始めるのに最適とされる"一粒万倍日"

金運を高め、出て行ったお金がすぐに戻ってくるとされる"寅の日"

3月26日はこの3つの吉日が重なる、最も縁起の良い日なのです。


新年度が始まる4月に向けて、今後に繋がることを始めることや、準備をする、これ以上ない吉日と言えそうです✨


新しいことをスタートし、良い運気の流れを引き寄せることも、人生を豊かにするために必要なことなのかもしれないと感じました🍀



【ゴールドアゼツライト】

最高のヒーリングストーンとして、世界で唯一浄化が要らないと言われるほど、とても強いエネルギーを宿すパワーストーンです。

しかし、世に出回ってからまだ年月が浅い為、伝承や言い伝えはあまりありません。

自分自身の本質や、持ち主に悪影響を及ぼす周囲の環境やマイナスエネルギーなどを浄化し、清めてくれます。

滞ったエネルギーを浄化しクリアにする事で、思考や直感力を発揮しやすくしてくれます。

不安や心配、邪念からの誘惑など、自分自身のストレスや疲労などを癒すエネルギーは、持つ人の気の巡りを促進してくれるはずです。

自己成長の促進や、物事の本質に気付かせてくれるでしょう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜Hikaruによる西洋占星術&タロット占い〜

あなたにいま必要な天然石を
西洋占星術・タロットカードの視点から
導き出します。

30分4400円〜
60分8800円〜

30分単位でご予約も可能ですので、その際はお電話にてご連絡くださいませ。

ピンと来られた方、お待ちしております。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP