彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

ゴールデンマイカクォーツ〜現実的な考えや行動を促し、物事を成し遂げる根気を与える〜

更新日:2022/07/13


こんにちは🍀


本日13日東京は、朝からシトシト雨模様。

夜の空模様が気になるところ、日が変わり7月14日(木)3時38分、山羊座の満月を迎えます。


今回の満月は、月と地球が一番近くなり、地球から月が一番大きく見える2022年最大の「スーパームーン」🌕


満月は、振り返りと挑戦のタイミングです。


「結果」の星座である山羊座は、望む結果を手に入れるために必要な「責任感」「地道な努力」「着実性」「粘り強さ」「実行力」などをキーワードに持ちます。


丁寧に時間を積み重ねることの尊さを知る人は、粛々と目の前のことをこなし、望む結果を手に入れることができると信じています。


本気で望んだことに、躊躇することなく、向き合う覚悟さえあれば、あとは努力です。


目に見えない頑張りを祝福する山羊座には、どんな高い夢や目標も堅実に努力を積み重ね、必ず達成する力があります。


本当に望む夢は、どうせ無理…と心が描いている世界にはなく、「できない」という過去からの思い込みを
手放し、過去の自分を超えていくためにも、今回の満月は、自分の思いに意識を向け、ゴールを見直すタイミングともいえそうです。


風の時代に入り、今までのままではいけないというひとつの流れは、私たちに「変容」を求めています。


時代遅れの思考や価値観に縛られていると感じているのであれば、この満月に不要なものはしっかり手放すとよいでしょう。

描いているゴールを修正したり、またゴールにたどり着くために不必要なものを手放すことで、次のステージに進みやすくなるでしょう。

ひとつの終わりがあれば、あらたな始まりがあります。


新しいステージにふさわしい考えを持ち、少しずつ自分を変化させていくことで、望む未来に近づいていくことができるでしょう。


しっかりと地に足をつけ、着実に努力を積み重ねながら、自分自分のやるべきことをやり抜くことの大切さを、再確認させてくれる山羊座の満月に、振り返り、新たなステージに向けて思いを整えるとよいでしょう。


山羊座満月のボイドタイムは、7月14日13時18分から17時14分までです。

月は見えなくても、パワーは降り注ぎます。ボイドタイムを避けて、天然石のパワーチャージと浄化を行ってくださいね✨


【ゴールデンマイカストーン】
人生を最適な方向へ導くストーン。

心の迷いを断ち、自分がこれから成すべきことに、確実に実行させるためにサポートします。

金色の輝きは希望を象徴として、ネガティブな環境から抜け出すチャンスを与えます。

現実的な考えや行動を促し、強い意志や物事を成し遂げる根気、継続する力を後押し。新しいアイデアをもたらし、現状を切り替えられるよう、広い視野と物事の捉え方の広さを与えてくれるでしょう。


-----------------------

7月15日までの特別セッション
🌎Hikaruのストーンヒーリング🌎

上手くいかないことには、必ず理由があります。
このセッションは、問題の解決に向かって、自分の欲しいもの・進みたい方向に気付き、パワーストーンの力を借りて癒されませんか?

毎週月・金曜日に
お電話にてご予約、もしくは店頭にて受付いたします。
(ご予約の方がお時間しっかり確保でき、確実です)

料金は、以前からさせていただいている占いと同料金(30分4400円~・60分8800円~+パワーストーンのお値段)でいたします。

お待ちしております。


--------------------

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP