彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

グリーンファントムクォーツ〜自分で進むと決める〜

更新日:2022/04/15


こんにちは🍀

今日15日に火星が魚座へ入り、17日には天秤座の満月が待ち受けています。

火星は行動を急き立て促す星です。
強い感情を起こさせ、このままではいけないと行動を促してきます。

魚座は12星座最後の星座であり、ものごとの境界が溶ける場所です。
心の壁が薄くなり、人々の感情が伝播しやすくなっていきます。

火星が魚座にひと月半ほど滞在するこの期間は、生み出された感情が共有される事が多くなりそうです。

とはいえ、火星の力が弱まる時でもあるので、眠気怠さがある方は、60%で動く意識を。
少しパワーダウンしている時こそ、自分の本質が現れます。

そして、17日の天秤座の満月では「自分」という存在を改めてクローズアップするタイミングになりそうです。

自分でやってきた事を再確認するような感じで、しっくりくる感覚に出逢いにいきましょう。
もしかすると、バチンとハマるような感覚が得られるかもしれません。

自分をただ見つめることで受容に繋がり、本来の生きる目的に気付くことができるようになっていく流れの中に私たちはいます。

コレだと思ったら迷わないこと。
自分の進む道は、自分で決める。

この2点が大事になりそうです。

自分の意思に他人の意見は関係ありません。
何か決定をくだすとき、他人の意見を入れようとしていないか、自分を見つめる必要があります。

強い感情の訪れがありそうな今日から週末。
沸き起こる感情を行動へ転換したり、
視点や場所を変えてみたり、
大きなチャレンジをしていってみたり、
星や石や高次の存在の力をお借りして変化を起こしていきましょう。

それらは自分の意思で決めたことに最大限のサポートをしてくれます。

 



【 グリーンファントムクォーツ⠀】

グリーンファントムクォーツは何度も成長を繰り返して出来た石です。
この事から、何事にも屈せず、困難を乗り越える力をサポートしてくれます。
様々な失敗や経験から多くのことを学ばせてくれるので、これから挑戦する人にとって力強い支えとなってくれます。
過去の教訓を活かして、成功や勝利へ導くので、ビジネスなどにも良い石です。
また、癒しや希望の力にも優れ、持ち主の笑顔を引き出してくれます。

-----------------------
特別セッション
🌎Hikaruのストーンヒーリング🌎

上手くいかないことには、必ず理由があります。
このセッションは、問題の解決に向かって、自分の欲しいもの・進みたい方向に気付き、パワーストーンの力を借りて癒されませんか?

毎週月・金曜日に
お電話にてご予約、もしくは店頭にて受付いたします。
(ご予約の方がお時間しっかり確保でき、確実です)

日曜日のセッションは4月が難しくなってしまい、大変申し訳ありませんが、
5/1、5/8に変更させていただきます。
(日曜日は前日までにご予約が必要です。)

料金は、以前からさせていただいている占いと同料金(30分4400円~・60分8800円~+パワーストーンのお値段)でいたします。

お待ちしております。


--------------------

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP