彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

クンツァイト〜真実の愛は導く〜

更新日:2022/06/17


こんにちは🍀

クンツァイト ❁⃘ 真実の愛へ導く

私たちのこの世界は「感謝」で出来ています。

どんなに辛いことにも意味があり、それらを感謝で捉えていくことで手放しや浄化になっていきます。

とはいえ渦中では、なかなか感謝まで思えなかったりしますよね。

そんな時には自分の身体・心に労りを。
「がんばってるね」と自分の両手を交差して肩や脇へ触れてみるだけでも大きな癒しになります。

身体を優しくさすってあげましょう。
ギュッと強く抱き締めてあげましょう。

張り詰めた糸がフッと解けたとき、涙として身体の反応が出るかも知れません。
ごくごく自然なことです。
泣いてしまっても大丈夫です。
涙の分だけあなたはがんばってこられたのです。

自分がそこまでがんばってると気付いてあげることが大事なのです。

自分の現在地をわからず進むのは、
暗く険しく怖いと感じてしまいます。

でも私がここにいると感じることができていれば、
その怖さは少しずつ楽しさになり
険しさはがんばった証になり
暗さの中から希望に続く光が先にみえてきます。

全てが必要だった出来事になり、
あの時があったから今の私があると感謝へ変わっていきます。

今までの過去も全て必要だからこそ起こったことなのかもしれないと思ったら、
結構がんばって生きてきたと思いませんか?

クンツァイトは愛の石です。

石言葉は、「無償の愛」「無限の愛」「純粋さ」「可憐」など。

ハートに強く働きかけ、心を癒し、愛情と優しさを育む効果があるといわれます。

がんばっていて癒しが欲しいと感じている方にピッタリの石です。

自分で自分を癒し、感謝していくことで、波動があがり、新たな成長へと進んでいきます。



【 クンツァイト 】

ハートのエネルギーを活性化し、愛を与える喜びを実感させてくれます。
寛容さをはぐくみ、思いやりの心を養うでしょう。
また、心の中にある恐れや劣等感などをぬぐい去り、おおらかな気持ちで人と接することをサポートしてくれます。

傷ついた経験からくる、愛への不信感をなだめ、愛する気持ちを取り戻すよう促す働きがあります。
恐れを取り去り、ふたたび新しくチャレンジできるパワーを引き出してくれます。

また、石の周りを愛と平和に満ち溢れた空間にし、繊細かつ雄大な気持ちになるよう導く効果があり、
大きな愛を心にもつことで、まっすぐな心で相手と向き合い、愛情をもって接することができるようになるでしょう。


-----------------------
6月特別セッション
🌎Hikaruのストーンヒーリング🌎

上手くいかないことには、必ず理由があります。
このセッションは、問題の解決に向かって、自分の欲しいもの・進みたい方向に気付き、パワーストーンの力を借りて癒されませんか?

毎週月・金曜日に
お電話にてご予約、もしくは店頭にて受付いたします。
(ご予約の方がお時間しっかり確保でき、確実です)

料金は、以前からさせていただいている占いと同料金(30分4400円~・60分8800円~+パワーストーンのお値段)でいたします。

お待ちしております。


--------------------

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP