彩石屋~パワーストーンでセルフプロデュース 幸せ力UPレシピ~

クンツァイト〜無条件の愛の石〜

更新日:2022/05/08

こんにちは🍀


今日は、母の日ですね。

母の日は、日々の感謝を表す日です。


感謝を言葉で伝えることはもちろん、プレゼントを送り、気持ちを表し感謝を伝えるなど、表現はさまざまです。


母の日のお花といえば、昔からカーネーションが定番。

その花の色により、花言葉は異なります。

赤色は、「母への愛」
白色は、「純粋な愛」
ピンクは、「感謝」


優しく包み込むようなヒーリングカラーであるピンクは、無条件の愛と結びついている色です。


無条件の愛とは、見返りを求めないもの。

なにも期待せずに、与えることを惜しまない。


母の愛は、無償です。


私の大好きなピンクの石、クンツァイトは、愛、慈愛、母性の石。

自分自身を愛し、他者を愛することは、人生の学びのひとつです。

クンツァイトは、包み込む優しさで守る、芯の強さを持った、いわば母のような石です。

⁡【クンツァイト】
深い愛情と癒しの石です。

人間関係や恋愛で傷ついた心を癒し、愛や信頼を取り戻します。

自分を守るための心のバリアをゆるめ、心をひらかせ、愛すること、愛を受け取ること、そして自分自身への信頼を取り戻させ、他者に対して愛情を注ぐことの大切さを教えてくれます。

自他ともに愛すること、そして他者に対して惜しみない愛情を注ぐよう促します。

信頼と愛に満ちた関係性。

クンツァイトは、愛する気持ちを取り戻したいときにおすすめの石です。

受け取ることも与えることも、ハートが閉じていてはできません。

クンツァイトは、ハートを守りながら、感情的なつまりを穏やかに取りのぞき、ハートを目覚まさせます。


ハートとハートでつながる関係性は、深い安らぎを与えてくれるでしょう✨


感謝の気持ち、今からでも伝えてみてください。

心がきっと軽くなると思います〜


--------------------

🌎Hikaruのストーンヒーリング🌎

上手くいかないことには、必ず理由があります。
このセッションは、問題の解決に向かって、自分の欲しいもの・進みたい方向に気付き、パワーストーンの力を借りて癒されませんか?

毎週月・金曜日に
お電話にてご予約、もしくは店頭にて受付いたします。
(お電話でのご予約がお時間しっかり確保でき、確実です)


料金は、以前からさせていただいている占いと同料金(30分4400円~・60分8800円~+パワーストーンのお値段)でいたします。

お待ちしております。


--------------------

⭐︎自分に合ったパワーストーンをお探しの方
ご予約先はこちらまで⭐︎

「しっかりとカウンセリングが受けられます」

*彩石屋のポリシーで、ご相談は
オープンしてからずっと無料で行っています*

『全ての方に幸せになれる力があります✨』



商品のお問い合せ先はこちら→

彩石屋府中店
☎042-333-0255
✉iroishiya@yahoo.co.jp
(メールの場合は確認が遅れる場合がございます。お急ぎの際はお電話でお願いいたします)

営業時間
11:00~19:00
(店休日はほぼございません)

彩りある人生を叶える天然石パワーストーン専門店幸せのきっかけはここにあります
https://iroishiya.com

https://iroishiya.com/wp/wp-content/themes/hohato/img/content/article_dt_img.png
iroishiya

UP